NikeのSNKRSがボット対策をさらに強化することが明らかに

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

NikeのSNKRSがボット対策をさらに強化することが明らかに 1枚目 via:complex

ナイキのスニーカーズがボット対策をさらに強化することが明らかにについて

Nike(ナイキ)が提供しているアプリのSNKRS(スニーカーズ) が、新たにボット対策をより強化する方針が明らかになった。

目次

ボット対策を強化する方針を発表

ナイキが提供しているアプリ「スニーカーズ」 が、ボット対策をより強化する方針が明らかになった。この度、ナイキはリリースされる一部の人気モデルに、エントリーしたユーザーの10〜40%がボットであり、なんと毎月2,000万件ものアカウントを削除している事実を明かした。これからもユーザーが「スニーカーズ」を通して製品を購入する際の公平性を担保するため、利用規約を強制し、エンジニアチームの協力のもとサービスの向上に努めるという。

「アンチボット対策」について

今後、スニーカーズ内で新たなボット対策 "Bot Protection"の詳細が明らかになる予定。現時点では、この対策が日本でも行われるのか不明だが、引き続き調査を続ける。

その他スニーカーズの関連記事

▶︎初心者必見!SNKRSでの抽選のやり方や購入方法を解説!【コラム】
▶︎【ニュース】SNKRS Passアップデート!スニパスが抽選方式に!!

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事