SNKRS PASSアップデート!スニパスが抽選方式に!!

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

SNKRS PASSアップデート!スニパスが抽選方式に!! 1枚目 via:SNKRS

スニーカーズパスアップデート スニパスが抽選にについて

2018年からスタートしたナイキメンバーを対象とした予約システムであるSNKRS PASS(スニーカーズパス)にアップデートがあった模様だ。

これまでスニーカーズパスは店舗にできていた行列や人混みを避けるために先着順でスニパスを利用し、最寄り店舗で対象商品を予約できるといった画期的システムであったが、受付が始まると同時にその在庫はあっという間に売り切れるという状況が続いていた。

そんなスニパスがなんと抽選方式とボットフィルタリングサービスを導入するといった情報がナイキ公式より発表。

今後スニーカーズで発売される抽選商品と同様、スニパスでも抽選ができることにより、より多くのユーザーにナイキ製品が手元に届くことが期待できる。

アプリを最新バージョンにアップデートし、次のスニパス襲来に備えておこう。

スニーカーズパス アップデートの詳細はこちら 最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事