【ニュース】Nike Air Jordan 1 High PE "Green Croc"のビジュアルが公開

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ナイキ エアジョーダン1 ハイ PE "グリーン クロック"について

マイケル・ジョーダンの身内のために制作された幻の一足!Nike Air Jordan 1 High PE "Green Croc"(ナイキ エアジョーダン1 ハイ PE "グリーン クロック")のビジュアルが公開!

バスケットボールのプロリーグで一時代を築いた伝説のバスケットボールプレーヤー"マイケル・ジョーダン"。彼の残した功績は語り継がれ、まさにその存在は神格化している。そして完全にバスケットボールから引退した後は、オーナー業を主軸に、今も尚バスケットボールに関わり続けている。

今回公開された情報ではあくまで一般販売は予定されていない。というのも、こちらのスニーカーはマイケル・ジョーダンの実娘であるJasmine Jordan(ジャスミン・ジョーダン)が2015年に共有したもので、彼女とその友人及び家族のために設計された幻の一足だ。そして、名前にある"PE"とは、"Players Edition"の略で、既存のモデルに特定の選手のロゴや背番号をあしらっており、そのモデルが特別であることが伺える。配色は鮮やかなグリーンカラーのクロコ型押しのアッパーにゴールドがアクセントなっている仕様。インソールには彼女の名前が装飾されているなど、ファンからすれば喉から手が出る程欲しい一足だろう。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事