ブルガリ ラグジュアリーホテル「ブルガリ ホテル 東京」開業に際しオープニングパーティーを開催

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ブルガリ ラグジュアリーホテル「ブルガリ ホテル 東京」開業に際しオープニングパーティーを開催 1枚目 via:PRTIMES

ブルガリ ラグジュアリーホテル「ブルガリ ホテル 東京」開業に際しオープニングパーティーを開催について

BVLGARI(ブルガリ)が提案するブルガリ ホテルズ & リゾーツが、ラグジュアリーホテル「ブルガリ ホテル 東京」開業に際し、4月3日(月)にオープニングパーティーを開催した。

ラグジュアリーな体験とデザインをする「ブルガリ ホテル 東京」

via:PRTIMES

ブルガリ グループ CEO「ジャン・クリストフ・ババン」、俳優・ブルガリ グローバルアンバサダー「アン・ハサウェイ」

ラグジュアリーな客室とスイートの計98室を擁する同ホテルでは、優雅にくつろげる滞在を堪能できる。設計を担うのは、ミラノを拠点とする建築設計事務所「ACPV アーキテクツ アントニオ・ チッテリオ・パトリシア・ヴィール」のスタジオだ。東京を含むと世界で8ヵ所となるブルガリ ホテルズ & リゾーツすべてに共通する、象徴的なスタイルを作り出している。

ブルガリグループCEO「ジャン・クリストフ・ババン」や「ブルガリホテル東京」総支配人「田中雄司」は次のようにコメントしている。

ブルガリグループCEO「ジャン・クリストフ・ババン」
「日本は弊社にとって30年以上戦略的かつ革新的なリーダーであり続けてきた市場ですから、『ブルガリ ホテル 東京』のオープニングによって、ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションに新たな宝石を加えられることを誇りに思います。ジュエリーとホスピタリティの完璧な融合となりましょう。だからこそ、ブランドの店舗だけでなく、ホテルにご滞在の際にもハイレベルなサービスを求める、ブルガリのお客様のご期待に沿えるのです。 ブルガリのスピリッツをくまなく反映した環境で、イタリアのラグジュアリーな体験、デザイン、創造性を体験していただける機会となることを願ってやみません」

「ブルガリホテル東京」総支配人「田中雄司」
「『ブルガリ ホテル 東京』の総支配人として、ブルガリの王冠に加わったこの新しい宝石をオープンする名誉を得られたことを嬉しく思っています。世界トップクラスのスペシャリストが揃ったチームと共に、ホスピタリティで名高い イタリアンジュエラーのホテルにふさわしく、完璧なサービスをお届けすることを楽しみにしています」

オープニングパーティーを彩るスペシャルなゲストが登壇

4月4日(火)午後3時の開業に先立ち、3日(月)には華やかなオープニングパーティーが開催された。 パーティーのフォトコールには「小池百合子」(東京都知事)をはじめ、ブルガリ ホテル 東京の開業のために11年ぶりに来日した俳優でありブルガリ グローバル アンバサダーの「アン・ハサウェイ」、同じくブルガリ アンバサダーの「Kōki,」(モデル・俳優)、「森星」(モデル・tefu tefu Inc. クリエイティブ ディレクター)、「山下智久」(俳優・アーティスト)ほか、豪華な顔ぶれが並び、ブルガリ ホテル 東京の開業にふさわしい前夜祭を彩った。

via:PRTIMES

モデル・俳優、ブルガリ アンバサダーの「Kōki,」は、次のようにコメントした。
「今日のルックはとても春らしい華やかなピンクのドレスにセルペンティを合わせてみました。 ブルガリのセルペンティは優しく包み込んでくれるような肌触りで、身に纏うだけでとてもエレガントで、内面から輝かせてくれる気がします。ブルガリホテル東京は、物語で描かれているような、夢の溢れる素敵な場所です。 レストランがとても開放感があって、ラグジュアリーな気分が味わえました。部屋からも東京一面が見えるようなとても美しい景色で、上のバーからは天気がいい日には富士山が見えるので、ぜひ皆さまにも体験していただけたらと思います。この経験を家族にもさせてあげたいと思います」

via:PRTIMES

モデル・tefu tefu Inc. クリエイティブ ディレクター、ブルガリ アンバサダーの「森星」は次のように語った。
「今日はブルガリのセルペンティコレクションという、蛇のデザインのジュエリーをチョイスしました。 首元はターコイズ、手元はエメラルドです。イタリア系のルーツと日本のルーツをあわせ持つ私にとって、東京という街にイタリアの伝統あるジュエラーブランドのホテルができるのはとても嬉しく、記念すべき日となりました。色石の魔術師と表されるブルガリは、やはりカラージェムのあしらいが大胆かつ革新的なブランドだと改めて思ったので、今日はそれに倣ってこのような大胆な色使いで、内側からみなぎる石のパワーを身につけて、オープニングイベントに出席させていただきました」

via:PRTIMES

俳優・アーティスト、ブルガリ アンバサダーの「山下智久」は次のようにコメントを寄せた。
「見えないですが、服の下にもネックレスをしています。見えるところはもちろん大事ですが、見えなくても、纏っているということで勇気をもらえるということを、自分自身も体感しています。ジュエリーはそういう意味でも力を与えてくれると思っています。コーディネートとしては、洋服をシンプルにしてジュエリーを引き立たせることを意識しました。(もうすぐ誕生日だが)ジュエリーのように輝く一年にしていきたいです」

ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて

ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3ヵ所のラインナップから始まり、近年は北京、ドバイ、上海、パリが新しく加わった。 コレクションの8番目のホテルとして「ブルガリ ホテル 東京」がオープンし、さらに2023年から2026年にかけてローマ、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの4ヵ所が開業予定だ。

▶︎スニダンで取り扱い中のブルガリのアイテムはこちらから!

ブルガリ関連記事

▶︎ブルガリ ジュネーブにて新作ウォッチ「オクト ローマ」披露イベントを開催
▶︎ブルガリ 傑出したトゥールビヨン 「Watches and Wonders 2023」 新作ウォッチが登場
▶︎ブルガリ 山下智久が国際ドラマの祭典「Series Mania」にてブルガリを纏う
▶︎ブルガリ 映画と深い関わりを持つブルガリが、第46回日本アカデミー賞の祭典を華やかに彩る
▶︎ブルガリ プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスがパリ ファッション ウィークでブルガリを纏う

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています