【最大10,000円クーポンプレゼント】Supremeコーディネートキャンペーン開催!

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

【最大10,000円クーポンプレゼント】Supremeコーディネートキャンペーン開催!について

いつもスニーカーダンクをご利用いただき、ありがとうございます!
みなさまに日々ご利用いただき、運営スタッフ一同感謝を申し上げます。

さて、Supreme(シュプリーム)の2022SSコレクションの発売が始まりましたね!

かねてよりリークされていたコラボダンクの発売や、Burberry(バーバリー)とのコラボアイテムリリースの噂など、今年の春夏コレクションにも大きな期待が寄せられています。

そんな話題に事欠かないシュプリームのアイテムを使ったコーディネートキャンペーンをスニーカーダンクにて開催いたします!

特に素晴らしいコーディネートの投稿をされた方にはクーポンをプレゼント!

是非お持ちの自慢のコレクションや、ゲットしたばかりの新作を着こなして、あなただけのご自慢のコーディネートを投稿してください!

スニーカー、ウェア、バッグ、アクセサリーどのジャンルでも1点でも含めてあれば構いません!

コーディネートのポイントやこだわりを一言添えていただいたり、スニダンの商品を紐付けていただけると嬉しいです!

皆さんが投稿したコーディネートはこちらから確認できますのでお気に入りのコーデを見つけてみてください!

#supremeコーデキャンペーンの投稿はこちら

■キャンペーン概要

Supremeコーディネートキャンペーン
3/4(金) 18:00〜3/13(日) 23:59の期間、スニーカーダンクコミュニティ内で開催いたします。
投稿していただいたユーザーの中から抽選で、スニーカーダンクで使用できるクーポンをプレゼントいたします。

■プレゼントクーポンについて

・グランプリ:10,000円クーポン 1名様
・準グランプリ:6,000円クーポン 5名様
・スニダン特別賞:3,000円クーポン 10名様

当選者の方には3月18日にメールでのご当選連絡とともにクーポンを配布いたします。

■参加条件

・シュプリームのアイテムを使ったコーディネートをスニダンコミュニティに投稿することで参加となります。
・投稿の際にはハッシュタグ(#supremeコーデキャンペーン)をつけて投稿をお願いいたします。
・本記事下部の投稿フォームより投稿をお願いいたします。

複数回ご投稿いただいた方は投稿の数だけ抽選の対象とさせていただきますので奮ってご投稿ください!

■投稿方法

① 本記事下部の投稿フォームから投稿

本記事下部の投稿フォームから投稿することで、本記事に紐づく形で投稿が表示されます。
こちらのフォームから投稿しないと抽選対象となりませんのでご注意ください。

② キャンペーン専用ハッシュタグを使用

テキスト入力欄下にある「#ハッシュタグ」ボタンをタップすることで「#」が文中に表示されます。
必ず本キャンペーンの参加条件である「#supremeコーデキャンペーン」をつけて投稿をお願いします。

③ シュプリームのアイテムを使ったコーデ写真を添付

テキスト入力欄下にあるスニーカーアイコンをタップすることで、ライブラリから画像を選択、またはその場で撮影することができます。
是非コーディネートのポイントや着用アイテムの説明を添えて「投稿する」ボタンから投稿してください!

■注意事項

※本キャンペーンはスニダンが独自で行うものであり、Supremeとは一切関係ございません。
※コーディネートは自身を表現する手段の一つであり、その解釈は人それぞれです。投稿されたコーディネートへの誹謗中傷はお控えください。
※必ずご本人のコーディネートの投稿をお願いいたします。
※キャンペーン専用ハッシュタグがついた投稿は、スニダンのInstagramアカウントに投稿させていただく場合がございます。スニダンアカウントにInstagramアカウントを紐付けしているユーザーの方に関しましては投稿の際にタグ付けさせていただきますので、この機会にぜひアカウントを紐付けをよろしくお願いいたします。
※抽選内容及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承下さい。
※シュプリームのアイテムが含まれていない投稿や本キャンペーンの趣旨と異なる投稿につきましては投稿の削除や抽選の対象から外す場合がございます。
※当選者のみクーポン付与とともにメールでご連絡させていただきます。
※本キャンペーンは予告なく内容を変更、停止及び終了する場合がございます。

■ スニーカーダンクアプリ

■ iPhoneの方はこちら
App Store

■ Androidの方はこちら
Google Play

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています