【スニダンで購入可】5/12発売 NIKE WMNS DUNK LOW "FLIP THE OLD SCHOOL" 抽選/定価/発売店舗まとめ の投稿一覧 (688件)

👑上半期スニTOP10👑
(10位〜6位)

6月も終わりとのことで、上半
ユーザーアイコン

ナカイブ

👑上半期スニTOP10👑
(10位〜6位)

6月も終わりとのことで、上半期に購入したスニーカーの中で個人的トップ10を紹介したいと思います!!
あくまで、個人的な独断と偏見に基づいたランキングになっておりますので悪しからず😅
それではまずは10位から6位まで!

10位 FRAGMENT × NIKE DUNK HIGH CITY PACK "BEIJING"(2021)

6月に発売されたスニーカーの中では唯一のランクインとなります。こちらは、SNKRSで購入できた1足。個人的に初のフラグメントコラボということもあって買えた時は嬉しかったですね。6月期待値からいったら1.2を争うレベルでしたが、意外と落ち着いています😅

9位 NIKE AIR JORDAN 6 "CARMINE"(2021)

9位は、カーマインがランクイン!2月に復刻が来た時はかなりの盛り上がりを見せていました。普段ダンク、ジョーダン1の自分からしたら新鮮な1足でした。

8位 NIKE AIR FORCE 1 LOW '07 "POPCORN"

8位は、ポップコーンAF1🍿
意外に思われる方もいらっしゃると思いますが、かなり拘りが見える1足です。
包み紙がポップコーンの容器からインスパイアされたものとなっていて、インソールにはポップコーンの絵柄が...
金のポップコーンチェーン付属もたまらないですね。是非、これを履いて映画館に行きたいです😊

7位 NIKE WMNS DUNK LOW "MADE YOU LOOK"

7位には、1999年の裏ダンクを彷彿とさせる通称紙ダンクがランクイン。
外れたその日にこちらで購入致しました😂
ダンク好きからしたら、持っておきたい1足のひとつ。スウッシュが逆さになっているのも個人的には好みです。
欲を言えば、是非メンズで出してもらいたかった...

6位 NIKE SB DUNK HIGH "HAWAII"

6位は、SBダンクハワイがランクイン!
作りが凝っていて人気のあるSBシリーズですが、勿論買えるはずもなく、プレ値で行かせていただきました😂
剥がれギミックもありますが、個人的には剥がす前の方が好み😎
是非、このスニーカーを履いてハワイ🌴に行きたいです!(好きすぎて2足も買ってしまいました笑笑)

いかがでしたか??
皆さんの上半期ベストスニーカーも是非気になります😊
今年はすでに、スニーカーを買いまくってしまっていますが、10足となると選ぶのも大変でございます😭
5位から1位は、後日発表します🙏
ではでは🤚

6

2021/06/27

ナイキ エアジョーダン6 "カーマイン" (2021)

ナイキ エアジョーダン6 "カーマイン" (2021)

全688件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事