ナイキ ダンクへのasteroid21さんの投稿

2021/05/15

 いままで当たらなかったら諦めるようにしていましたが、最近は当たらなさすぎて、初めてプレ値で買いました。
 普段は26.5を履いていて、この靴は27で大丈夫でした。
 シューレースを解くのがめんどくさくて、手で紙を破ろとしていたんですが、紙は思ったより丈夫で、最後はハサミで切る羽目になりました。また、最初にシューレースが通っていない所もちゃんと穴を空いてたので、紙を被ったまま履く人もいると想定していたかもしれません。
あと、『その紙はこういうのを隠すための存在かよ』と思わずツッコんでしまった汚れもありました。

 いままで当たらなかったら諦めるようにしていましたが、最近は  いままで当たらなかったら諦めるようにしていましたが、最近は  いままで当たらなかったら諦めるようにしていましたが、最近は  いままで当たらなかったら諦めるようにしていましたが、最近は

登場・関連するスニーカー

ナイキ ウィメンズ ダンク ロー "メイド ユー ルック"
ナイキ ウィメンズ ダンク ロー "メイド ユー ルック"

¥24,599〜即購入可

出品99+ / オファー10

Nike WMNS Dunk Low "Made You Look"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

asteroid21さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike WMNS Dunk Low "Made You Look"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル ダンク(Dunk)
発売日 2021年5月12日
定価 ¥14,300(税込)
スタイルコード DJ4636-100

今日の人気記事

新着記事