2020/05/03

皆さんの意見を
1,ストックXは、本物?
2,GOATは、本物?
3,スニーカーズにて、当選しました。納品書ありです【相場の3分の一は、本物?
4.wormは、本物?
5.スキットは、本物?
フリマアプリって全く信用できないんです。


なるべく、スニーカーズ、NIKEアプリを利用していますが、どうしてもレアスニーカーを買いたい時があります。私は、ストックXで買います。不快な思いした方はすみません。また、鑑定士って資格とかあるんですか?スーパーコピーとか絶対履きたくないです。皆さんは、どこでレアスニーカー買いますか?また、フェイクが多いスニーカー、サイズ等とかありますか?

NIKEマンさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事