【販売リンクあり】3/26発売 NIKE ADAPT AUTO MAX "MOTHERBOARD" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (70件)

久しぶりのジャストドロップ=ゲリラ来たけど、これ?感が否めない。
それと、、、
ユーザーアイコン

UZsnkrs

久しぶりのジャストドロップ=ゲリラ来たけど、これ?感が否めない。
それと、、、別に欲しい人は欲しい人でいるのは当然なんだけど、今回を含めて、大して人気モデルでも無いアイテムに群がるにわか転売屋と、それをプレ値で買ってしまわざるを得なくなってしまった方々の状況の歪さが理解出来ない。

にわか転売屋の意識として、
SNKRSで販売、しかもJUST DROPPED?!これ売れるんとちゃうん?!
で飛びつくも、単価の高さの割に人気度低いのにも関わらず、転売屋が殺到。
欲しい人(履きたい人)買えなかった人が泣く泣くプレ値で買う。
でも、結局メルカリで売れない人の方が多く、返品ラッシュ。
プレ値で買っちゃった方々も涙目。
NIKEにも返品ラッシュで在庫減らず、NIKEも涙目。
得するのはほんの一握りのプレ値で売れちゃったラッキーな数名と、普通に欲しくて普通に買えた方。
金や物流の観点から考えると、この歪で悪循環な状況を作り上げた主要因はにわか転売屋達であり、不経済な行動をなぜ取るのか、理解に苦しむ。
プレ値として跳ね上がる物を取り扱える転売屋はまだ経済的だから許容出来るが、こういう不経済な転売屋達はこんな事で小銭稼ごうとしないで、バイト頑張れって思うわ。
商売のセンスの欠片もないんだから。

6

2020/03/27

ナイキ アダプト オートマックス "マザーボード"

ナイキ アダプト オートマックス "マザーボード"

全70件 1〜70件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事