【販売リンクあり】3/26発売 NIKE AIR MAX 2090 3 COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (67件)

マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max 2090 og
ユーザーアイコン

エッグマン

マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max 2090 og
"pure platinum"

今年発売された代表的なair max。デザインの奇抜さから好みが分かれてしまった印象でした。当時のnikeの最新技術をふんだんに取り入れているので、履き心地は非常に良いです。特にインソールがエアプレストのような柔らかさにairユニットが重なっているので快適そのもの。
私はデザインコンセプトは理解出来たので好きなのですが、ちょっとスポーティーで未来的過ぎたのであまり好まれなかったのかなあと。
ネイマールコラボが欲しかったのですが、スポンサーがpumaに変わりお釈迦に。。

2020年2月発売、日本定価15,400円

1990年に初めて発売され、2020年で生誕30周年を迎えた「エアマックス90」を記念して、同モデルをベースとし “2090年”の未来をイメージした近未来型のシューズ。
ホワイトカラーを基調としたアッパーには未来の電気自動車を彷彿させるレッド/ブルーや半透明なシースルー素材をアクセントで使用。シュータンやヒールなどサポート力の高い素材を採用している部分にはブラックカラーを落とし込んだ。
ソール部分には従来のモデルに比べ大きいサイズのエアユニットを搭載し、エアー部分が見える小窓は約2倍の大きさにアップデート。近未来なデザインながら、サイドのマッドガードやヒール部のロゴパッチなど当時の懐かしいディテールはさりげなく残している。

(up to date引用
https://uptodate.tokyo/nike-air-max-2090-2020/)
#nike #スニーカー好き #snkrdunk #airmax

7

2020/12/08

ナイキ エアマックス 2090 "ピュアプラチナム"

ナイキ エアマックス 2090 "ピュアプラチナム"

全67件 1〜67件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事