【スニダンで購入可】NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG LUCKY GREEN/WHITE-SAIL-BLACK 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (303件)

今年復刻する予定の
ダンクSB ハイネケンを
彷彿とさせるAJ1 High
ユーザーアイコン

Evolution_Kz

今年復刻する予定の
ダンクSB ハイネケンを
彷彿とさせるAJ1 High
lucky Greenの
ウィメンズ12インチを
購入する事が出来ました(´Д` )
当時SNKRSでは9インチまでの
販売だったと思いますので
こちらの個体は恐らく
END.かどっかでの戦利品だったと
推測されますね(ノД`)
某有名リサイクルショップにて
新品未使用(BOXの痛み中クラス)の
付属品完品で
出会う事が出来ましたಠ_ಠ✨
今回少し失敗したのが
お気に入りのJDIシューレースが
160センチが売り切れだったので
140センチを購入致しましたが
やはり9ホールに対しては
寸足らずになってしまいました(ノД`)
Wシューレースにさせて頂きましたが
このlucky Greenは
変に上質な革を使用してるのか
メチャクチャ通しにくかった💦
2本目のシューレースも
赤かと思い購入したのですが
オレンジだったという
悲しい結果に…_| ̄|○💦
でもlucky Greenは
当時から欲しかったAJ1だったので
出会えて良かった😌

#NIKE
#ナイキ
#airjordan1
#エアジョーダン1
#ダンクSB
#DunkSB
#ハイネケン
#Heineken
#ラッキーグリーン
#luckyGreen
#justdoit
#シューレース
#カスタム

19

2023/01/09

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 ハイ OG "ラッキーグリーン/ホワイト-セイルブラック"

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 ハイ OG "ラッキーグリーン/ホワイト-セイルブラック"

最新リーク|Nike SB Dunk Low "Heineken 2.0"|抽選/販売/定価情報

最新リーク|Nike SB Dunk Low "Heineken 2.0"|抽選/販売/定価情報

今回は以前レビューさせて頂いたソール保護を解説させて頂きます。

ご要望下さ
ユーザーアイコン

Mako

今回は以前レビューさせて頂いたソール保護を解説させて頂きます。

ご要望下さったmenkochanさん、ゆきのさん、沢山のコメントを下さった皆さん、❤︎を押して下さった沢山の方々にも"ありがとう"をお伝えしたいです!

本当にありがとうございます!
レビューして反応頂ける事で、情報共有して良かったと思えました😊✨
また何かあれば次回レビューさせて頂きます!


では、本題に戻ってソール保護の解説です。

【用意する物】
・紙
・えんぴつ等
・セロハンテープ
・ハサミ
・屋外用滑り止めテープ幅5cmタイプ
・魔法の両面テープ幅5cmタイプ
・透明タイプのシューグー

先ずはスニーカーが一足入るサイズの紙を用意して下さい。 用意ができましたら紙の上にスニーカーを乗せて一周描き写します。 逆足は反転させて使うので、片足分だけで大丈夫です。
※つま先部分は反り返りもあるので、接地面が描ければ大丈夫です😊

次に書き写した物を切り取り、サイズ調整します。 仕上げにシューグーで一周保護しますので、この時点で1、2mm程内側になるように調整すると良いです!
※つま先部分は1cm程内側になっても大丈夫だと思います😊

できましたら滑り止めテープを、切り取った紙のサイズに合うよう切ります。 切り取りましたらテープを裏にして紙を乗せます。 この際、なるべく全体が乗るように斜めにすると良いです。 両端が乗り切らなくてもシューグーで保護するのと、履いた際に横から見え難くする意味でも気にしなくても良いと思いますが、大幅にはみ出てしまった方は、両端部分を考慮してテープを足して下さい。

紙が乗せられましたら裏返した滑り止めテープに前後、中央3箇所セロハンテープで止めて描き写し、足形に切り取ります。

次に切り取った滑り止めテープを魔法の両面テープに接着させるのですが、予め両面テープを滑り止めテープが乗る位の長さに伸ばした状態にしておくと良いです!

接着面同士を接着させるので、位置を慎重に調整して片側から乗せていきます。 空気が入ってしまうのでできるだけ空気を上手く逃して接着させます。
※自分も上手く空気が逃げないので、可能な限りで大丈夫です😅

テープ同士が接着できましたら切り離し、形に合わせて切るのですが、この際に両面テープ側が若干小さくなるように斜めに切っていくと良いです。 理由は魔法の両面テープは剥がす際にはあと残りがなく剥がせるかと思いますが、スニーカーを履く際に路面の水分になるべく触れないようにする為と、シューグーでの保護面積を多く持たせる為です。
※2枚で成形した場合はテープ同士を接着させる意味も考慮し、外側の足形に切り取った部分のみ斜めに切れば大丈夫です😊

接着させたテープをスニーカーの裏に乗せ、密着させます。 最初に手で密着させた後、スニーカーに足を入れ、更に前後左右入念に体重を掛けて密着させてあげると良いです! ここ迄終えたら最後シューグーで保護して終了です😊

シューグーを少量ずつ木のヘラに出し、押し入れる様にして保護していきます。 コツはアッパーを上に見た時に、接着した保護シール側に擦り付けるイメージです😅 これを一周したら、真ん中のシート同士を繋いだ部分を保護して終了です!

文字にすると難しいように感じるかもしれませんが、やれば難しくないと分かってもらえると思います💦

是非、興味のある方は試してみて下さい😊✨
また、解説が分からなかった方もコメして下されば補足させて頂きますので、気軽にコメして下さい😊♪

両面テープが足りなくなり作業の途中になってしまった為、最後の写真は別のスニーカーになっています😅
すいません…💧

23

2022/01/18

ナイキ エアジョーダン 1 KO ハイ "ストームブルー"

ナイキ エアジョーダン 1 KO ハイ "ストームブルー"

全303件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事