【スニダンで取扱中】FACETASM × NIKE AIR JORDAN 1 MID WHITE / NAVY の投稿一覧 (777件)

今日(12/4)は#初投稿から1年 ‼️
スニーカーダンクのみんなの投稿欄も1
ユーザーアイコン

テクニカ

今日(12/4)は#初投稿から1年 ‼️
スニーカーダンクのみんなの投稿欄も1年前と比較すると色々変わりました。
初期はスニーカーの情報が出た時にそのスニーカーに対して「ださい」って言うのは欲しい人の気分を害するからよく無いよ!って言う人が多かった。徐々に人が増えだすとそんなこと言ってられなくなって「ダサい」って発言が言いやすくなった(それが良いことなのか、悪いことなのかはココでは置いといて)
なにより転売を目的としている人やスニーカーについての知識があまり無い方が増えた。
(僕は転売を否定しませんし、スニーカー最近好きになったばかり!って方も当然ですけど否定をしているわけではありません)
でもスニーカーダンクの投稿欄は調べたらすぐに見つかるような情報を自分で調べもせずに他人に質問するキッズが多すぎる…個人的には調べたらわかるやんか!って投稿で埋め尽くされているより、マニアックな内容で溢れている投稿欄が見たい。

最後にスニーカーダンクあるあるをいくつか。
東京限定発売について文句いいがち。
SNSでの抽選の連敗数を投稿しがち。
女の子の投稿はいいねつきがち。
買ったスニーカーを妻に売れって言われる旦那、その件に関して投稿しがち。
みるからに転売ヤーらしき人が「このスニーカーどうしても欲しいんですけど、プレ値いくらくらいになるでしょうか?」なんて投稿をしがち。めっちゃ叩かれがち。

写真はめちゃくちゃボロボロのAM95
ソールは加水分解でなくなったので他のスニーカーのソールを切断して合体させたもの。
作業用スニーカーとして履いています。もう汚れまくり。

あと、今日初履きしたファセッタズムのAJ1ですね。
気に入った。ヘビロテする。

2

2019/12/04

ファセッタズム × ナイキ エアジョーダン1 ミッド "ホワイト/ネイビー"

ファセッタズム × ナイキ エアジョーダン1 ミッド "ホワイト/ネイビー"

全777件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事