Chrome Heartsの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?|コラム

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?について

数ある「Chrome Hearts(クロムハーツ)」のアイテムの中でも、おしゃれ上級者が注目するのが「指輪」だ。豊富なラインナップからお気に入りの一つを見つけて、キング・オブ・シルバーの魅力を堪能しよう。クロムハーツの指輪から、おすすめのアイテムを紹介する。

目次

クロムハーツの定番人気。スペーサーリング

スペーサーリングは、クロムハーツでも人気の高い平打ちリングだ。厚みのある円柱形状は、工具パーツ「スペーサー」を彷彿とさせるインダストリアルなムードがある。

まずはクロムハーツのスペーサーリングから、おすすめを紹介する。


1.スペーサーリング 6mm CH Forever (US7.5-US13) "シルバー"

ロレックスのプロフェッショナルモデルとは?特徴や人気モデルを紹介

6mmの厚みを持つ、シルバーの平打ちリング。ストイックで無骨なデザインは、クロムハーツのクール&ハードなテイストを好む層からの支持がアツい。

指輪の形状は極めてシンプルだが、表面に刻まれた「FOREVER」の文字やブランドネームがインパクト抜群。コーディネートにタフな印象をプラスしたいとき、頼りになるに違いない。

「FOREVER」の文字が刻まれたデザインは、カップルリングとしても人気がある。永遠を誓いたい相手がいるなら、ペアで所有するのもおすすめだ。

詳細はこちら

2.スペーサー リング 3mm "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

厚さ約3mmのシンプルな平打ちリング。6mmタイプほどのゴツさがなく、きれいめのコーディネートにも合わせやすい。「日常の定番リングが欲しい」というメンズのニーズにぴったりマッチするはずだ。

指輪の表面には文字や模様が刻まれておらず、シルバー本来のクリーンな輝きが指先で静かに主張する。

一方で、指輪の側面にはブランドおなじみの花文字が刻印されており、ワイルド&タフなムードたっぷりだ。シンプルな指輪でも退屈さを感じさせないのは、さすがクロムハーツといえる。

詳細はこちら

クロムハーツのアイコン。CHプラスリング

CHプラスは、クロムハーツのアイコンともいえるクロスモチーフのアイテム。一目でクロムハーツと分かるデザインを求めるなら、ぜひラインナップをチェックしておこう。

CHプラスリングから、おすすめの指輪を紹介する。

1.CH プラス ピラミッド リング "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

圧巻のボリュームで見る人を圧倒する、クロムハーツらしいシルバーリングだ。表面にはピラミッド型に整えられたCHプラスモチーフが配置されており、ブランドの持つタフな魅力をしっかりとアピールできる。

前面のボリューム感に反し、アームの部分は細く作られている。圧迫感が少なく、着け心地は快適だ。

アグレッシブで強い主張のあるデザインは、パンクやロック、ストリートのムードと相性がよい。強めのコーディネートに負けない指輪が欲しいとき、最適なチョイスとなるはずだ。

詳細はこちら

2.ミニ CH プラス リング "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

指輪の表面を囲むように、ミニサイズのCHプラスモチーフが配置されたシルバーリング。表面は黒く燻し加工が施されており、モチーフが立体的に浮かび上がって見える。キング・オブ・シルバーの彫金技術とクールなセンスを、心ゆくまで楽しめるデザインだ。

指輪の側面には燻し加工が施されておらず、シルバーの白さや端麗さが際立つ。底面にはクロムハーツのブランドネームが花文字で刻印されており、指輪の出自がはっきりと分かるのもうれしい。

ファッション性の高い指輪を好むメンズは、ぜひお気に入りリストに入れておこう。

詳細はこちら

ファーストクロムハーツにおすすめ。バブルガムリング

クロムハーツの「ゴツい」「ハード」というイメージをくつがえすのが、バブルガムリングだ。シンプル&繊細なデザインは、女性からの人気も高い。

バブルガムリングのラインナップから、おすすめのアイテムを紹介する。

1.バブルガム リング CH プラス C "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

細めのアームに、ブランドアイコンのCHプラスモチーフをセッティングしたシンプルな指輪。カジュアルなシルバーリングは、いつものコーディネートのアクセントに最適だ。

表面に据えられたCHプラスのモチーフには燻し加工が施されており、クロムハーツらしい重厚感がある。アームの内側にはブランドネームも刻印されており、シンプルでもブランドのこだわりがしっかりと詰まったデザインだ。

汎用性の高い品格あるデザインは、ファーストクロムハーツを選びあぐねているメンズにおすすめできる。

詳細はこちら

2.バブルガム リング 22Kゴールド "ゴールド" 44614427

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

「一味違うクロムハーツを」と考えるメンズにおすすめのゴールドリング。22Kゴールドが放つ温かみのある光沢は、指先に華やかな印象をプラスしてくれる。

指輪のポイントは、三つ並んだCHプラスモチーフだ。シンプルでありながらもエッジが効いていて、退屈さを感じさせない。ややフォーマル度の高いパーティーや気合いを入れておしゃれをしたいシーンなどで、頼れる指輪となるはずだ。

また、繊細で優美なデザインは、他の指輪との親和性も高い。二つ三つと重ね着けしたり、素材の異なる指輪と合わせたりしても楽しめる。

詳細はこちら

その他おすすめなクロムハーツの指輪

クロムハーツの豊富な指輪のラインナップでは、「キーパーリング」「SBT バンド リング」も人気が高い。それぞれのラインから、おすすめアイテムを紹介する。

1.キーパー リング "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

「番人(キーパー)」という意味を持ち、定番的な人気を誇るキーパーリング。重厚感のあるタフでクールなデザインは、クロムハーツの世界観を如実に体現している。

指輪の表面で強く存在感を主張しているのは、クロスとフローラルのモチーフだ。優れた彫金技術をうかがわせるゴシック&優雅なデザインには、キング・オブ・シルバーの本領がしっかりと発揮されている。

厚みたっぷりのリングは、一つだけでも圧倒的な存在感がある。指輪を主役にして、クールなコーディネートを実現しよう。

詳細はこちら

2.SBT バンド リング "シルバー"

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

SBT バンド リングは、CHプラスモチーフと流れるような渦巻き文様が刻まれている。独特の意匠をたたえたデザインは人気が高く、「クロムハーツの人気アイテム」といえば必ず名前が上がる指輪だ。

指輪の表面には燻し加工が施されており、モダンとクラシックを両立している。作り込まれたデザインと見事なバランス感覚に、クロムハーツのクラフツマンシップを感じる人は多い。

クロムハーツらしい主張のある指輪だが、圧迫感・威圧感は少ない。「クロムハーツらしい指輪を身に着けたいけれど、ゴツ過ぎるのはちょっと…」というメンズに、特におすすめしたい。

詳細はこちら

クロムハーツの指輪を思う存分楽しもう

クロムハーツの指輪8選。おしゃれなメンズに人気なのは?

via: chromeheartsofficial

クロムハーツには、ブランドの個性を主張するさまざまな指輪がラインナップされている。スペーサーリングやバブルガムリング・キーパーリング・SBT バンド リングなど、定番ラインをチェックしてみよう。

また、クロムハーツらしさを指先で楽しみたいメンズには、CHプラスモチーフの指輪がおすすめだ。ブランドアイコンを前面に出したデザインなら、気軽にクロムハーツの存在感をまとえる。

指輪の厚みや意匠をしっかりチェックして、好みのアイテムを見つけよう。

関連コラム

▶Chrome Heartsのメンズブレスレット8選。定番から個性派まで、おすすめアイテムが勢揃い
▶世界的ジュエリーブランド クロムハーツとは?人気アイテムもご紹介!



最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています