【販売リンクあり】8/5・8/6発売 New Balance 990V3 "Gray/Navy" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (37件)

990v3 履き心地はやはり素晴らしいです。

立ち仕事で足元汚れやすいので
ユーザーアイコン

Yuki Nanaya

990v3 履き心地はやはり素晴らしいです。

立ち仕事で足元汚れやすいのでグレーや白のスエードが中々履けていません。
仕事ではついつい992トリプルブラックを多用してしまいます。

v3は、992よりも柔らかく、v5よりコシがあります。待望のv6はミッドソールがFuelCellとの事なので、それが吉とでるか凶と出るか。

この子は、グレーのレザーなので汚れも気にせず、むしろ綺麗に履かずにガシガシ履くぞ!と思い購入しました。

柔らかすぎるソールだと、無意識に足の裏でバランスをとってしまい長時間の立ち仕事では疲れてしまうし、固いと圧力が分散せずに痛くなってきます。

その点、992、990v3、v4は絶妙です。体重と足のサイズによって感想は変わるでしょうが、ガッシリ体型の私には最高です。
アッパーのホールド感も、指の付け根あたりはメッシュ素材で伸縮性があり、通気性もあるので、ふわりと包み込んでくれてオールシーズン快適です。
反面、甲の部分は厚めのシュータンがしっかりホールドしてくれます。
AJやダンクを履いた次の日は特に感動ものです。

990v3の一足目に買うなら、kithやmoon beam、BODBGA、VSあたりが定価に近い値段で経年劣化も無く買えるのでオススメです。
ただし、この子も定価割れしてるからこそ気兼ねなくガンガン履けるので実はコスパ高いのかも(笑)

2

2022/08/08

ニューバランス 990V3 "グレー/ネイビー"

ニューバランス 990V3 "グレー/ネイビー"

全37件 1〜37件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事