【スニダンで購入可】6/4発売 Nike SB Dunk Low PRM "Brown Paisley" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (368件)

切る人用 質問返答用 興味ない方ゴメンなさい。
ステッチから1mmのこし位でカ
ユーザーアイコン

はち

切る人用 質問返答用 興味ない方ゴメンなさい。
ステッチから1mmのこし位でカットしましたー。なんならもっと近い所もありますー!あんまり長すぎても布地逆立ってめくれても汚く見えるかなーと思ったのと、パラダンク結構履いてるんですが1mm位で剥げたり破ける感じもないので大丈夫っしょって事で笑
※パラダンの布地の方が厚さは多分変わらないのですが刺繍のせいか糊みたいのひいてあるのか若干固く感じます!
布地の写真あげてって事で一枚。本当に薄い布です。中古のアロハみたいな笑
なので切る時に引っ張りすぎると裂ける様に切れてしまうので、布が軽く張る程度にするのをオススメします!
後、ミッドソールとアッパーが1mmの深さまでくっついてません。コレは個体差じゃなくみんな。
布地とミッドソールが接着されているので、スエードには接着されていない為。布地の終わりまでスエードには接着されてません。1mm位の溝?ポケット?がスニーカーの周りをぐるっと巻いてる感じ
なのでミッドソール側の布地を切る際はミッドソールとアッパーの間に刃を入れる感じで切りました。
感想としてはデザインナイフを勧めます!後、スエード切らない様に優しくカットで笑

14

2022/05/29

ナイキ SB ダンク ロー PRM "ブラウンペイズリー"

ナイキ SB ダンク ロー PRM "ブラウンペイズリー"

全368件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事