【スニダンで購入可】12/9・12/10発売 Kaws × Sacai × Nike Blazer Low 4colors 定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (2551件)

『Sacai×kaws×NIKE Blazer low』
あんよチャン!スニー
ユーザーアイコン

青木 伴@あんよチャン!作者

『Sacai×kaws×NIKE Blazer low』
あんよチャン!スニーカーイラスト90足目

かねてよりリクエストの多かったスニーカー
ナイキブレーザーロー×サカイ×カウズ!

ナイキとsacaiのコラボレーションに、
ニューヨークを拠点に活動するカウズが初参加した
トリプルコラボスニーカー!
ナイキのローカットシューズ「ブレーザー ロー」を、
カウズが得意とするポップなカラーで彩り
“再構築“した当モデルを
満を持してようやくイラストに出来ました笑

スゥッシュやシュータンが二重になっていたり、独特のソール形状になっていたりと
独特の形状故にイラストで再現するのが難しかったのはここだけのお話( >Д<;)笑

可愛らしいスニーカーに合わせるべく
あんよチャンには珍しくロングスカートを履いて貰いましたがいかがでしょう?

たまには女の子らしい服装も
させてあげないとね(*´ー`*)

今回の懐かしい遊び心ゾーンは、アイテムより
飲食もの推し笑
・セブンティーンアイス
・テトリス
・ミサンガ
・ファンタグレープ90年代版パッケージ
「あったな~」と懐かしんで頂ければ幸いです

#あんよチャン #ロングスカートコーデ #ファンタグレープ #gshock #jansports #スニーカー女子 #スニーカーヘッズ #スニーカー好き #スニーカーコーデ #gショック女子 #テトリス #90年代 #セブンティーンアイス #懐かしいお菓子 #懐かしいキーホルダー #キーホルダー #nikesacaiblazer #sacaikawsblazerlow #sacaikaws #kaws #カウズ #カウズtシャツ #ナイキブレーザー #サカイカウズ #リュック女子 #ナイキコーデ #ナイキ女子 #ストリートコーデ

1

2022/06/05

カウズ  × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "パープルダスク"

カウズ × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "パープルダスク"

皆様。
大分遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もお互い狙いの
ユーザーアイコン

㋪㋙ᵌ

  • 4

レビュー 皆様。
大分遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もお互い狙いのスニーカーを買える事を願いつつ、新年一発目の投稿は、娘に買ったカウズのリードを履かせて出掛けて来たので、サイズ感等のレビューをして行こうと思います。

まず購入したサイズは、US6(メンズ規格)
嫁のマイサイは24,5cm。
娘のマイサイは24cm。

とりあえず嫁はんに履かせてみた所、ジャスト過ぎて横幅が狭いと言われ、娘に履かすとカカトが少し浮くけど、丁度いいと言われました。

なのでサイズ感は、普通のダンク、AF1辺りのマイサイからハーフ上げるのが安パイみたいですが、24cmから上のサイズはメンズ規格になるので、24cmから上のサイズを購入する女の人は、マイサイを買えばハーフアップになるのでマイサイで大丈夫。

ヤローの皆様は、普通にハーフ上げて買えば小さいって事はまずないかと思います。

そして23,5cmから下のサイズは、サイズ表記がメンズもウィメンズも一緒だったので、ハーフ上げて買えば大丈夫かと思います。
※サイズ感は個人差があるので、あくまでも目安。

そしてブレーザーって基本的にはクッション性はほぼないので、長時間歩くと疲れるやろな〜と思って、アマゾンで買っておいたインソールに交換した所、履き心地もサイズ感もさらによくなったみたいで良かったです。

あとシューレースは、初めに付いてるベージュの紐の質感が嫌だったので、家に余ってた薄めのベージュの紐に交換しました。

でもオレンジの紐が少し短いので、いい感じの幅が細めのオレンジの紐を見つけたら、交換してあげて結び目もキレイにしてあげようと思います。

5

2022/01/05

カウズ  × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "リード"

カウズ × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "リード"

今年はじめての当選となったkaws😵sacai。
配送完了の表記なのに届いてな
ユーザーアイコン

XL

今年はじめての当選となったkaws😵sacai。
配送完了の表記なのに届いてない。。。
と思ってたら隣のマンションに誤配送されてた。

当人と連絡取れない状況…😭😭😭

開封してたりしたら
業者が金銭補償してはくれるみたいだけど…。
これって罪にならないの?

😭😭😭開けてないなら返して😭😭😭
の前に、なんで他人の中身わからない荷物受け取れるの…怖。口頭で名前確認したあげく対面で受け取ったらしい…怖。


同じようなことあった方いらっしゃいましたらアドバイスくださったら嬉しいです…。

【解決12/13 夕刻】
昨日コメントアドバイス頂いた方々、ありがとうございました。無事9割方?解決しました😆
昨日よくよく考え直して、
送り主であるsacaiさんにも複雑だけど、
事情報告して対応策あるのかみようと📩
直ぐ担当部署確認中とご返答。

本日夕刻添付のメール頂戴しました🙆‍♂️。
そもそも荷主と運送で大きい会社同士話してもらった方がいいのでは?🤔と思い。
代金請求なしになるかなあぐらいで考えてたら、
まさか代替あるとは思わなかったので。

で残りの1割は、タダで手に入れたラッキー🤞と思ってる
同室番号の方〜、あなたの物じゃないからー😂
マジで早めに連絡返却して〜🙇‍♂️ 住所はもちろん顔も覚えてるみたいだし、たった2万弱で人生無駄にせんといてくれー😭毎日めんどくさくなるよ〜ホント。

13

2021/12/14

カウズ  × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "ネプチューンブルー"

カウズ × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー "ネプチューンブルー"

全2551件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事