イージー イージー ブースト 700へのたんさんさんの投稿

2023/07/16

スニーカーレビュー

アディダス イージーブースト700 MNVN アナログ "ホワイト"

総合評価

  • 5

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

Yeezyシリーズの中でもあまり注目度の高くないYeezy Boost 700 MNVN Lacelessですが、想像以上にクオリティが高く個人的には満足感の高い一足でした。
シュータン部分が合皮から普通の生地に変わったことで安っぽさが消え、ミッドソールも黒から白に変わったことで野暮ったい感じが消えて、かなり洗練された印象があります。
ただ、MNVN特有の問題である、ミッドソールが土踏まずの部分に突き刺さって当たるという欠点はあまり解決されていないので注意は必要かと。
Boostに関しては、700 V1やV2、他のBoost搭載モデルと比べれば少し硬い印象を受けます。

サイズ感は700 V1と同じサイズ、基本的にマイサイからハーフ上げだと失敗しないと思います。
甲の部分はLacelessな仕様上かなりタイトめな作りになってますが、つま先部分に関しては若干余裕があるので、マイサイでも履けそうな感じもします。

個人的にはYeezy 700シリーズのいいところを全て注ぎ込んだ、ちゃんと履いて歩くことを想定したモデルだと思っていますので、今後も継続してMNVN Lacelessを生産して欲しいと願っています。
#yeezy #イージー

Yeezyシリーズの中でもあまり注目度の高くないYeezy

たんさんさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事