エアジョーダン エアジョーダン5へのFUKUOKA@SNKRSさんの投稿

2021/10/30

スニーカーレビュー

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン 5 レトロ "ブルーバード"

総合評価

  • 5

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

SNKRSで26.5cmを買えたんですが、それが届く前にABC-MARTで26.5と27.0に出会い、両方試着させてもらいました。結果的に26.5はキツいことが分かり、SNKRSぶんはその場でキャンセルを決めABC-MARTで27.0を購入。NIKEさんにはお手数をおかけしてしまいました(笑)

アッパー素材は通常のレザーと違ってスエードなので軽く柔らかい。1発目から足になじむ感じです。脱ぎ履きはシューレースを調整すれば履き口を拡げられるので、ハイカットですが個人的には気にならず。カラーはイメージ通り、グレーやシルバーに近い淡い水色がきれいで満足です。

純正シューレースはアッパー素材の色と同じ水色だけでしたが、試しに白と紺を通してみました。白か紺か純正か、その他でもご意見あれば参考にしたいのでコメントをお願いします★

追:追加で初めて着画を撮ってみたんですが 人様に見てもらおうとして撮るのは想像以上に神経つかいました。。。今後は人様に軽い気持ちで着画要求するのは控えようと思います(笑) 履いてるのはNIKEのテックフリースっていうフィットするタイプのやつです!!

SNKRSで26.5cmを買えたんですが、それが届く前にAB SNKRSで26.5cmを買えたんですが、それが届く前にAB SNKRSで26.5cmを買えたんですが、それが届く前にAB SNKRSで26.5cmを買えたんですが、それが届く前にAB

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

FUKUOKA@SNKRSさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事