ナイキ エアフォース1への㋪㋙ᵌさんの投稿

2021/05/02

こんばんわ。
日付が変わりましたが、本日コムで買えたキングスが到着しました。

現物を見ての感想は
質感はまずまず。
匂いがAJ1ユニバと同じ感じで、オイニーキツめ。
シューレースがコットンで、紐のグレーの色味が悪い。
ノーマルフォースと比べると、履くと結構重く感じる。

と言った感じですが、デザインに惹かれて買ったので満足してますが、定価割れしちゃってますよね。
ですが一次流通で購入出来てよかったです。

と言っても今も26,5cmから下はリスってて普通に購入出来るので、気になる方はコムの在庫も見てみて下さい。

なんせコットンの紐が嫌いなので、手持ちの白と黒の紐を通してみたけど、圧倒的に白!
って感じですが、嫁が黒にしろって言うんですよ。
ただ黒も温故知新ぽい感じが出て悪くないですよね。

そんな感じで手持ちの紐が長すぎるんで、明日はABCマートに白のシューレースを買いに行こうと思います。

こんばんわ。
日付が変わりましたが、本日コムで買えたキングス こんばんわ。
日付が変わりましたが、本日コムで買えたキングス

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアフォース1 LV8 EMB "キングス"
ナイキ エアフォース1 LV8 EMB "キングス"

¥17,950〜即購入可

出品43 / オファー0

Nike Air Force 1 LV8 EMB "Kings"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

㋪㋙ᵌさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Force 1 LV8 EMB "Kings"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル エアフォース1(Air Force1)
発売日 2021年4月29日
スタイルコード CT2301-001

今日の人気記事

新着記事