2021/01/22

マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max 96 ⅱ XX
"mystic teal"

96のⅱという96も知らない人にとっては更にマニアックに感じるモデルで、デザインに関しても賛否両論ありますが、私はとても癖がありつつも、しっかりカッコいい見た目なので好きなモデルです!このモデルはソールがウルトラ仕様になっていますが、オリジナルは95の用にボリュームのあるものとなっています。今年復刻されるというリークが出ているので楽しみです。(ogの黄色を狙ってます)
履き心地も足裏全体にバランス良く力が逃げる様なクッショニングでとても良いです。なかなか世に出回っていないので、手に入れるのであれば今年の復刻を狙ってみるのはいかがでしょうか。

2016年9月発売、日本定価20,520円

エアマックス97として認知されてきたモデルが、発売から20年を記念して復刻されたこちらからエアマックス96 IIとして登場。
アッパーのオリジナルカラーは残しつつ、ソールが軽量化されたウルトソールを搭載して復刻。
履き心地は現代版にアップデートされ復刻した、エア マックス 96 II XX。

(skit引用
https://www.k-skit.com/item/nike/air-max/air-max-series/870166-100/)
#nike #スニーカー好き #snkrdunk #airmax

マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max マイコレクションを紹介していくシリーズ

air max

エッグマンさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事