2020/09/16

こんにちわ。
今回はカスタムってわけじゃないんですが、お気に入りのモアテンにソルボライトをぶち込んでみたのでご紹介しようと思います。

まず誰しもが気になるインソールの文字ハゲ。
それに備えてインソールを入れて履こうと思ってサイズはハーフアップで購入し、元々付いてるインソールの上から敷いてみました。
で、ソルボライトは特に独特のネバネバ感が多少出てくるみたいなので、ビニールは剥がさずそのままぶち込んでます。

そして使用感は、ブカブカする事がなくなったしクッション性も上がって履きやすくはなったけど…
若干重くなったのが分かるので少し悩んでます。
そして多分上から重ねた所でハゲるもんはハゲると思うので、今回は一応ちょっとブカめなスニーカーをインソールで調整してみたよ!
ってゆう投稿になります。

あとモアテンのシューレース問題。
蝶々結びすると何か違う!
ってなるし、中に押し込んでもユルくなって来て気になるので何かないかなぁ〜と思って動画を漁ってみると、那須川天心が別のスニーカーでこんな感じで結んでたので真似してみました。

そしてただ真似するだけだと丸パクりなので、自分は結び目が内側に来るようにしてみました。

なんせ自分は2枚目の写真のようにして履いてますが、天心も言ってたけど女の子は3枚目の写真っぽくハートに見えるようにしても可愛いかな〜と思います。

そんな感じでまたネタが出来たら投稿しに来ます♪

こんにちわ。
今回はカスタムってわけじゃないんですが、お気に こんにちわ。
今回はカスタムってわけじゃないんですが、お気に こんにちわ。
今回はカスタムってわけじゃないんですが、お気に

㋪㋙ᵌさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事