Blazer の投稿一覧 (10649件)

NIKE AIRJORDAN1 HI ZOOM  CMFT2
"Dia De
ユーザーアイコン

A RU MANIERE@いる様

NIKE AIRJORDAN1 HI ZOOM CMFT2
"Dia De Muertos"

御殿場アウトレットで嫁さんにAJ1hi zoom CMFT2を買って帰ってたんですが、履き心地を聞いてみた所

『分厚いジュータンの上を歩いているみたい』

なのだそう。

気になる気になる。

AJⅠhz CMFT2で欲しいのはずばり"死者の日"
履き心地を試したいだけだからセールになってるヤツでもいいかな?と思いましたが、たまたま実物を見る機会がありまして。

めっちゃかっこええ

一応ね、一応。
と相場より少し安くしてオファーを出したい旨を嫁に伝えた所、しぶしぶ了承。

ってか通るとは思わなかった。

で。本日届きました。

見た目よりも軽い。
インソールが分厚くモチモチしていたので、嫁の言う絨毯ってのはこれのせいかも知れません。

自分はSBのインソールに変更してしまった為、モチモチ感は得られませんが、ズームエアの上にズームエアを配置するというセルフダブルスタックドズームエアを実現。
反発力を足しました。

サイズ感なんすけど、モチモチあつあつのインソールを変更してしまったがためにぴったりサイズ。
作りが小さめでハーフアップが理想って情報を知ったのが遅くて、失敗したかな?って思いましたが、結果オーライ。

AJⅠHI OGに近く間違いのないフォルム。
最新の装備。
秀逸なデザイン。

大満足な一足です。

#AJⅠ
#NIKE
#死者の日
#CMFT

2

2024/02/14

ナイキ エアジョーダン1 ハイ ズーム CMFT 2 "ディア デ ムエルトス"

ナイキ エアジョーダン1 ハイ ズーム CMFT 2 "ディア デ ムエルトス"

全10649件 1〜100件目

今日の人気記事

新着記事

写真や雑談を投稿