【販売リンクあり】8/8発売 NIKE AIR JORDAN 34 PE "八村 塁" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (200件)

こんにちわ。
今回は、先行販売から数えるともうすぐ2ヶ月が経とうとして若干旬が過
ユーザーアイコン

㋪㋙ᵌ

  • 5

レビュー こんにちわ。
今回は、先行販売から数えるともうすぐ2ヶ月が経とうとして若干旬が過ぎ去った感があるけど、ずっと書きそびれてた
AIR JORDAN 34 “RUI” PEについて、まだ2回しか履けてませんがレビュー等を書いて行こうと思います。

まず自分が購入したのは8月4日。
購入先は、某ラ○マじゃない方のフリマで。
購入金額は、定価の5千円アップで。

こいつが初の定価以上の金額で買ったスニーカーになるんですが、買っといてよかったぁ〜と思う反面、パチもんが届く可能性もあったので今考えると怖くなりますが、最近前にも増してパチもんもチラホラ見掛けるようになったので、パチもんの事も後で説明します。

で、サイズはAF1と同じサイズで購入。
出来ればハーフ〜ワンサイズ上げた方がゆったり履けていいかと思いますが、シューレースを結ばず履くならジャスト過ぎるサイズ感で履く事は出来ます。
尚、足の甲が高めな人は、マイサイだとキツいと思います。

そして履き心地はフィット感も抜群。
クッション性もよくて長時間履いても全然疲れません。
ただ同じAJ34のLow PFと履き比べると、若干重たいですね。
あと、シューレースをオーバーラップに通し直す時にシュータンの中にシューレースを通す時は、気を付けて通さないとシュータンの糸が少しほつれて来たりするので注意が必要です。

そしてここでもたまに見掛ける
パチもんが心配ならフリマで買うなよ!
ってゆうのはごもっともな意見ですが、全部がパチもんってわけでもないので、フリマで買うか悩んでる人の為にパチもんの画像を貼って置きます。

画像1と2は自前の。
3と4がパチもんの画像。

一足一足柄が違うのは皆さんご存知かと思いますが、シュータン部分の柄は全足共通なので、ベナンの方の柄を見れば今の段階では一発で判別出来るかと思います。
尚、シューレースが通ってる部分の柄は一足一足違います。
なんせ他にも判別出来る箇所はあるんですが、長くなったので割合します。

とりあえず値段も前に比べたらそこそこ落ち着いては来てるので、他にはないデザインで履いて出掛けると注目度抜群な一足になってます。
購入を検討してる方は是非ゲットして下さい♪
#nike
#airjordan

0

2020/09/23

ナイキ エアジョーダン34 PE "八村塁/ジャパン"

ナイキ エアジョーダン34 PE "八村塁/ジャパン"

全200件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事