【2021年春発売】NIKE DUNK HIGH RETRO 4COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (25件)

★NIKE福岡にてリストックに遭遇★

 6/24(水)の昼過ぎ。久々に何となく
ユーザーアイコン

FUKUOKA@SNKRS

★NIKE福岡にてリストックに遭遇★

 6/24(水)の昼過ぎ。久々に何となく立ち寄ったNIKE福岡で、リストック直後のダンクハイ/ゲームロイヤルに遭遇。はじめはその存在に気付かず、人の少ないJORDANコーナーで最新のカラフルなAJ1を見ながら、人がいなくなるのを待ってその他スニーカーのコーナーに行ったら普通にダンクが置いてありました。AJ1の革質良かったー(笑)。

 市場価格が上がらなかった転売ヤーさんたちがこぞって返品したのか、店員さんの対応は比較的在庫ありそうな雰囲気。丁寧な接客に安心して買い物できました。SNKRSチャレンジで買えなかった反動が無かったかと言われると何とも言えません(笑)。ただ実物を見てじっくり試着し購入を検討できたのは、オンラインには無い現場の良さかと思います。

 わりとリーズナブルな価格帯のせいか革質はAJ1のOGには及ばないし、カラーは若くない自分が合わせるには難易度高めかもですが、フォルムやカラーブロッキングがきれいで靴単体のかっこよさに惚れてしまいました。去年買って履いてるダンクハイも履くごとに味が出ているので、どんどん履くことで革も色も馴染んでいくと思います。

 発売直後からここで多くの投稿を見ていたので、シューレースは帰ってすぐ憧れの白に変えました★ 着画の投稿がそこまで多くないので皆さんがどう履きこなしているのか今後も注目しながら、大事にしっかり履いていきたいと思います。

追:実際オイル塗って履き始めたら、ブルーのパーツの革質は良い感じに変化してきました★

6

2021/07/13

ナイキ ダンク ハイ レトロ "バストグレー"

ナイキ ダンク ハイ レトロ "バストグレー"

【2021年春発売】NIKE DUNK HIGH RETRO 4COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ

【2021年春発売】NIKE DUNK HIGH RETRO 4COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ

全25件 1〜25件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事