9/9発売|Nike Dunk Low SP "White and University Red"|抽選/販売/定価情報 の投稿一覧 (580件)

ユーザーアイコン

Jene5551

以前にコメントして頂いた方々ありがとうございました。
SIZE?のアプリで「DUNK LOW BRAZIL」と「DUNK LOW UNIVERSITY RED」や「AIR JORDAN 1 OG TIE-DYE 」抽選して落選したのですが与信決済が返金されずに困っていたのですが、先日カード会社より封書が届き来週には返金されるみたいです。返金という表現が正しいかはわからないですが…

カード会社が加盟店SIZE?に事実確認をとるために連絡していたのですが一定期間内に加盟店SIZE?より適切な回答が得られなかったみたいで加盟店SIZE?に対して請求の差し戻し手続きを強制的に行い請求の取り消しが完了したみたいでした。

カード会社から連絡しているにもかかわらず長期に渡って連絡が取れずに返金処理もしないSIZE?は危ないところですね…なんだかんだカード会社に連絡してから約1ヶ月ぐらいかかりましたが無事にトラブルが終わりました。該当の抽選のものは約束2ヶ月前のですが…

このようなトラブル続きでは次々とカード加盟店として契約取り消しされる場合もあるかもしれないですね。

長文になってしまいましたがみなさんの楽しいスニーカーライフの少しでも参考になればと思い共有しました。

4

2020/07/18

ナイキ ダンク ロー SP "ホワイト アンド ユニバーシティレッド"

ナイキ ダンク ロー SP "ホワイト アンド ユニバーシティレッド"

全580件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事