【スニダンで購入可】UNION × NIKE AIR JORDAN 4 & JORDAN DELTA & JORDAN ZOOM '92 "KNOW THE LEDGE COLLECTION" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (5767件)

ユーザーアイコン

20201118


すみません、スニーカーファンの皆様のお力をお借りしたく、こちらから質問失礼いたします。

私の知人の転売屋なのですが、転売の為に勝手に私の住所を利用しています。自動で購入するのにたくさん住所が必要らしく、私の住所・電話番号を所々変えてたくさん利用しています。

先日はこちらの靴がたくさん届いたのですが、佐川の方から警告があり、理由としては宛先が全ておかしいので何かの間違いではないかと確認をお願いされました。知人は「受け取ってくれ」の一点張りで、ユニオンに問い合わせをすると「受け取り拒否をして下さい」と伝えられました。

そして受け取り拒否をして直ぐに、佐川から連絡があり、購入者から私の住所宛ての荷物の転送をお願いされているがどう対処したら良いか?と伝えられました。今後も住所を利用されてしまうと困るのでユニオンに返して下さいと伝えたのですが、ユニオンからは「購入者に転送して下さい」と伝えられたそうで、佐川側からすると勝手に返送は出来ないと言う状態らしく、購入者に渡してしまったらしいです。

佐川には警察に相談をして下さいと伝えられたので、住所を利用されたと言う証拠が欲しいのですが、ユニオン側は再三の連絡にもかかわらず電話にも出てくれずメールも全て無視されました。

このような転売のやり口、他人の住所を勝手に利用し転送を繰り返す行為は違法ではなく泣き寝入りしかないのでしょうか?警察に相談をしようと思いながらもこういった事情でも扱ってもらえるのか分からなかったので、こちらに相談させて頂きました。また住所を所々変えて利用する理由は自動で購入する為なのですか?

19

2020/11/18

ユニオン × ナイキ ジョーダンデルタ ミッド "OFF NOIR"

ユニオン × ナイキ ジョーダンデルタ ミッド "OFF NOIR"

全5767件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事