エアジョーダン ジョーダンシリーズへのkozhiroさんの投稿

2020/10/11

仕事でラストチャンスに参加できなかったのでポチってやりました😁

めちゃくちゃ良き😍

スニダン様にはお世話になりまくってます。


サイズ感ですが、
足幅はAJ1、DUNK、AIR MAX 90と同じぐらい。
爪先はAJ1、DUNKほど余裕は無くて、
AIR MAX 90と同じか、少し狭いぐらいです。

爪先が狭く感じるのは、かかとの辺りが少し前にくる(アキレス腱の辺りが内側に狭くなっている?)のが原因かなと思います。
履き込んで馴染めば爪先にもう少し余裕ができるかな?という感じです。

私の足のサイズですが、かかとから爪先までが26.0cmで足幅が親指の第一関節あたりで10.0cmと幅広な足サイズです。

今回は27.0cmを購入しました。

27.0cmで本当にジャスト‼️でした。

タイトに作られている情報があった為、
27.5cmと悩みましたが、他のNIKEのシューズで27.5cmにすると爪先が長くなり過ぎる事があったので
27.0cmを購入しました。


購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

長々と失礼しました😅

仕事でラストチャンスに参加できなかったのでポチってやりました

登場・関連するスニーカー

ユニオン × ナイキ ジョーダンデルタ ミッド "OFF NOIR"
ユニオン × ナイキ ジョーダンデルタ ミッド "OFF NOIR"

¥13,000〜即購入可

出品71 / オファー0

UNION × NIKE JORDAN DELTA MID "OFF NOIR"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

kozhiroさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

UNION × NIKE JORDAN DELTA MID "OFF NOIR"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル ジョーダンシリーズ(Jordan Series)
発売日 2020年9月30日
定価 ¥19,250(税込)
スタイルコード DA1951-001

今日の人気記事

新着記事