米津玄師がロエベの旗艦店「カサロエベ表参道」へ来訪について
「LOEWE(ロエベ)」は日本展開50周年を記念し、旗艦店の「CASA LOEWE Omotesando(カサロエベ表参道)」をリニューアル。今年8月にロエベのFW23メンズキャンペーンに参加した米津玄師氏は、その際にも着用していたピクセルデニムセットアップで華やかに身を包み、同ブランドの象徴的瞬間に立ち会うべく同所を訪れた。
ロエベと米津玄師の巡り合わせ
米津玄師氏は新しいカサロエベ表参道を訪れ、家を意味する「casa(カサ)」と名づけられたこの空間の印象を「ひとえに素晴らしいなと。アート作品などもたくさんあり、その意味で美術館のようでありながらも、安心できる感じというか、落ち着くような部分もあって。すごくいいバランスで成り立っているという感じがします。」と表現した。
また、2023年8月のロエベのキャンペーン撮影については、自身の好きなもので満たされた空間での撮影は新鮮であり、光栄であったとコメント。さらに、自身とロエベを繋いだ「巡りあわせ」について米津玄師氏は、「ほとんど巡りあわせの力でここまで来たなという気分です。色々な大変なこととか、努力するようなこともあったと思うけれども、そのほとんどがあらゆる巡りあわせで成立しているのではないかと、そういうふうに思うことがよくあります」と語った。
その他ロエベの関連記事
▶︎ロエベ ランウェイで話題を呼んだ「ピクセル」シリーズが登場▶︎ロエベ 2023年秋冬ウィメンズコレクションに女優の「本田翼」をはじめ、NCTの「テヨン」や「NMIXX」などのセレブリティが来場
▶︎ロエベ エメラルドグリーンなど春色の新作ウォレットが登場
最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら