ブルガリ 「アウローラ アワード2023国際女性デー」に先駆けて記者会見を開催

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ブルガリ 「アウローラ アワード2023国際女性デー」に先駆けて記者会見を開催 1枚目 via:PRTIMES

ブルガリ 「アウローラ アワード2023国際女性デー」に先駆けて記者会見を開催について

BVLGARI(ブルガリ)は、2023年3月6日、輝く女性を賞賛する「ブルガリ アウローラ アワード 2023国際女性デー」の記者会見を開催した。

ブルガリ アウローラ アワード 2023国際女性デー 記者会見 画像1

via:PRTIMES

3月8日の国際女性デーを祝して行われた本記者会見には、2022年ブルガリ アウローラ アワード受賞者で経済キャスター、国際連合世界食糧計画WFP協会理事でもある「小谷 真生子」、2016年ブルガリ アウローラ アワード推薦者で2022年ブルガリ アウローラ アワード受賞者、ブルガリ アンバサダーのモデル、tefutefu,Inc. クリエィティブディレクターの「森星」、ブルガリ アンバサダーの俳優・アーティスト「山下智久」がブルガリを華やかに纏って登場し、称賛のメッセージを贈った。

「ブルガリ アウローラ アワード」とは

創造性と知性と才能に溢れた、今もっとも輝く女性たちとその取組みを賞賛し支援するアワードのこと。
文化、芸能、芸術、政治、経済、医学、社会貢献、スポーツ等、様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く10名の女性を選出し、それぞれの分野で輝かしい功績を築かれた10名の推薦者と共に、彼女たちのストーリーを紹介し賛辞を贈る一夜限りの「ブルガリ アウローラ アワード」授賞セレモニーを開催している。

「国際女性デー」とは

女性たちが平和と安全、開発における役割の拡大、組織やコミュニティーにおける地位向上などによって、どこまでその可能性を広げてきたかを確認すると同時に、今後のさらなる前進に向けて話し合う機会として設けられた記念日。国連により1975年に定められた。

受賞者によるコメント

via:PRTIMES

「小谷 真生子」は、アウローラ アワードについて次のようなコメントを寄せた。 「今日の気持ちを一言で表すと、"たおやか"。たおやかは母性に近い感覚であり、この愛あるアワードが世界に広がっていくことで、もっと優しい世界が広がっていくと思う。天災や戦争等で苦しんでいる人々がいる中で、そのような愛あるアワード、気付きを与えてくれるブルガリの精神こそ、今の混沌とした世界には必要だ」と語った。

via:PRTIMES

「森星」は「今世界中で大変なことが起こっているが、知らない間に、恵まれている地でも希望を失う瞬間があると思う。そのような時は、自分がインスパイアされる方のお話を聞いて、少し視野を広げると自分の希望が生まれるのではないかと思う。挫けそうな時は今後も人との時間を大切にして、春に向けて希望が満ち溢れるスタートとなることを望んでいる」と語った。

via:PRTIMES

「山下智久」は「会場でインスパイアリング・ウーマンの方々に会ったが、とてもエネルギッシュで輝いている印象を受けた。バックステージで直接会った際も、とても華やかでかっこいいなと思った。春が近いので心に花を咲かせてまわりの人を大切にして、そして好奇心旺盛にハッピーな日を過ごして欲しいと思う」とコメント。

ブルガリ ジャパン 代表取締役社長「ヴィンセント・ライネス」は、「日本で誕生したアウローラ アワードは、韓国、中国、ヨーロッパそしてアメリカでも創設されることになった。日本そして世界で女性たちが才能と多様性を発揮し、より寛大に平和で建設的な世界に貢献できるような日々を祝福しよう。ブルガリは、本アワードを通して多くの女性にポジティブなパワーを与え、活動に共感と感動に満ちた輝きと希望の連鎖を広めていくことを願ってやまない」と述べた。

【ブルガリ公式サイト】

▶︎スニダンで取り扱い中のブルガリのアイテムはこちらから!

ブルガリ関連記事

▶︎ブルガリ ミラノファッションウィークにて「2023年秋冬アクセサリーコレクション」を発表
▶︎ブルガリ 「アン・ハサウェイ」が第73回ベルリン国際映画祭でブルガリのジュエリーを纏い登場
▶︎ブルガリ 「ブルガリ マン」 日本限定コレクションが登場
▶︎ブルガリ「オクト フィニッシモ ウルトラ」10周年記念モデル登場
▶︎ブルガリ 2023年春夏アクセサリーコレクションよりセルペンティの持つリッチなしなやかさをもつ優美なバッグが登場

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています