ドクター.ウー × ネイバーフッド コレクションについて

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)よりDr.Woo(ドクター.ウー)の緻密なグラフィックを落とし込んだコラボコレクションが展開!2022年6月18日発売予定!

世界的なタトゥーアーティストとして知られているDr.Woo(ドクター.ウー)。タトゥー、アート、ファッションこの三面を絡み合せ、展開されいていく彼なりの世界観が盛り上がりを見せている。Mark Mahoney(マーク・マハニー)氏の元でタトゥーアーティストとしての道をスタートさせた彼は、今や世界的に支持されているまでに大きくなった。彼のスタイルでもあるシングルニードルを使ったやり方は彼が一人のアーティストとして影響力を持つ要因となった一つかもしれない。

今回展開されるコレクションは、彼の線画をデザインに落とし込んだものとなっている。その中には土星やロケット、微笑む太陽や白骨化した動物など、どこかシリアスな雰囲気が漂う仕上がりとなっている。命に対するメッセージ性を込めているのか、はたまた自然と人工物の関わりについて問いたいのか、一つのアートとして目を凝らしてみるのも面白いかもしれない。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

ネイバーフッド DW / C-シャツ SS "ホワイト"の定価/発売日

ブランド ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
カテゴリ シャツ
発売日 2022年6月18日
定価 ¥37,400(税込)

ドクター.ウー × ネイバーフッド コレクションの抽選/販売店舗

オンライン販売

NEIGHBORHOOD

12:00〜販売開始

スニーカーダンクで購入

RELATED ARTICLES