【リーク】Nike Dunk Low "Grey" 抽選/定価/販売店舗まとめ

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ナイキ ダンク ロー "グレー"について

落ち着きのあるグレーカラーの新作が登場!Nike Dunk Low "Grey"(ナイキ ダンク ロー "グレー")が海外2022年発売予定!

1985年、ダンクは本格的なバスケットボールとして誕生し、NCAAの選手やオーディエンスの多くを虜にした。そしてストリートにおいては、その高い耐久性と多種多様なカラーバリエーションが話題を呼び、スケーターやファッショニスタから愛される歴史ある定番シリーズとなっていった。今ではナイキの顔とも呼べる程、象徴的なシリーズとしてスニーカーファッションを支えている。

今作は、これまであったグレーのダンクとは一味違う。ツートンカラーのスウェードアッパーが特徴的でクラシックなシルエットはそのまま、ステッチなどが加えられており、こだわりが感じられる。また、アクセントとしてネイビーブルーの素材がインナーを始めとする細かな所に採用されており、シューレースが淡いベージュカラーなのもポイントの1つだ。今までとは異なる新しさを感じる一足に仕上がった。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事