2/13発売|Nike Dunk Low SE "Dusty Olive"|抽選/販売/定価情報 の投稿一覧 (182件)

初めてのダンク・ローです。
たくさんの方々の意見を参考に、余裕履き出来るようマイ
ユーザーアイコン

茶柱ポッキー

  • 5

レビュー 初めてのダンク・ローです。
たくさんの方々の意見を参考に、余裕履き出来るようマイサイズ26.5cmに対して少し大きめ27.0cmを購入しました。
御意見下さった皆様方、その節は大変お世話になり本当にありがとうございました。
さて。
私、普段はエアフォース1(26.5cm)をぴったりジャストと言うよりも適度な遊びがある、と言えば良いでしょうか。ごくわずかな隙間のある状態で履いておりまして。何のストレスもなく歩けますのでこれをマイサイズとしております。
他にはエアマックス90、95、97、98を所持していますが、いずれも26.5cmではピチピチ感が否めず27.0cmを履いています。
そしてこのダンク・ローですが、季節柄、薄手の靴下を履いているのでもしかするとマイサイズ(26.5)でも良かったかな?と言うのが正直な感想です。
ただし、秋冬には厚手の靴下になると思うので、特に問題無しと思っています。
とりあえずの対策としてインソールを入れてみたところエアフォース1とほぼ同等の履き心地になりました。
結論(個人の感想となります)
普通~薄手の靴下を履く方にはマイサイズがベストだと思います。
秋冬をメインに考え、厚手の靴下でゆったり(orちょっとぴったり)履きたい方はハーフアップでも良いかと思います。
【追記】
純正シューレースの長さ=135cm
写真シューレースの長さ=120cm
インソール=100均の安物
処理=コロンブス社製UVカット剤配合撥水スプレー

これを書き終えた後コーラを飲んだらグラスに虫が入ってて萎えた。


5

2021/05/31

ナイキ ダンク ロー SE "ダスティオリーブ"

ナイキ ダンク ロー SE "ダスティオリーブ"

全182件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事