【スニダンで購入可】8/10発売 OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW "The 50" COLLECTION 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (125246件)

👑2021スニTOP10👑
(10位〜6位)

2021年も終わりとのこと
ユーザーアイコン

ナカイブ

👑2021スニTOP10👑
(10位〜6位)

2021年も終わりとのことで、今年に購入したスニーカーの中で個人的トップ10を紹介!
あくまで、個人的な独断と偏見に基づいたランキングになっておりますので悪しからず😅
それではまずは10位から6位まで!

10位 NIKE SB DUNK HIGH "HAWAII"

個人的にダンクハイの中では、かなり気に入っている一足。
剥がれギミック、麻の柄のデザインが堪んないです😎
値段も落ち着いているので今のうちに🙆‍♀️

9位 OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW 1 OF 50 "21"

限定オファーで話題になった一足。
1から50ロット全て集めたい方もいるはず😂
私は、限定オファー来ずプレで購入いたしました😭
結局、オフホワイト系のスニーカーは最後まで縁がありませんでした、、、
ヴァージルへの追悼の意も込めて、ランクインさせて頂きました。

8位 NIKE SB DUNK LOW "WHAT THE P-ROD"

過去に発売されたポール・ロドリゲスとSBのコラボモデルのディテールを、左右非対称に配置しているのが最大の特徴
話題性だけで言えば、かなりの注目度がありました🇲🇽

7位 A Ma Maniére × Nike Air Jordan 1 RETRO High OG "Sail and Burgundy"

今月のスニーカーでは、唯一のランクイン
こちらも買えるはずもなく、二度の空売りを経てようやく手に入れました😂
🇺🇸アトランタを拠点とするスニーカーブティックとのコラボです。
シンプル且つ、上品な大人なジョーダン1😌
ザラザラ感も特別仕様✨

6位 Gundam Unicorn × Nike SB Dunk High PRO QS "BANSHEE"

ガンダムユニコーン🦄とのコラボで話題を集めた一足。
こちらは、岩手のスケショにて当選❗️
ガンプラとのコラボも話題となりました👌
なんといっても、マジックテープ仕様のスウッシュをつけ外せ、カスタムできるのが特徴
数少ない当選品だけあって、やはりランクインさせて頂きました🙇‍♂️

いかがでしたでしょうか?
5位から1位は、この後すぐ投稿します✍️

0

2022/01/01

ナイキ SB ダンク ハイ "ハワイ"

ナイキ SB ダンク ハイ "ハワイ"

NIKE文化遺産シリーズ
 off-white AF1 F&F
"ONE T
ユーザーアイコン

Keroro.Shinken

NIKE文化遺産シリーズ
off-white AF1 F&F
"ONE TEAM" First mockup sample

2017年に1stシリーズをリリースしてから2018年には2ndシリーズを立て続けにリリースし、2017年から2018年にかけてスニーカーのみならずoff-white、Virgil 氏は常に業界の最先端を走りファッションシーン中心にいました。
2016年からスタートしたプロジェクトはわずか2年という短期間で大成功をおさめ、その背景にはVirgil氏の秀でた才能や努力だけではなく、プロジェクトメンバーの多大なサポートも非常に大きな力となりました。

そのプロジェクトメンバーへの感謝の気持ちを込めたF&Fモデルのprototype(triple white AF1ベースとなるため確定サイズはUS9)となる本作は、トリプルホワイトで構成されたアッパーにoff-white シリーズお馴染みのサイドテキストに、NIKE本社で生まれたprototypeデザインである事を象徴するOne Bowerman Dr, Beaverton, Oregon 97005が記載されており、プロジェクトチームメンバーの証明である、“ONE TEAM”staff passと、シューレースには、チームメンバーが一丸となって成功を納めた事を意味するる“ONE TEAM”のテキストがシューレースにプリントされています。

このデザイン案ははマット・キルゴア氏とVirgil氏により、ナイキのブルーリボン スタジオで作られた12足のprototypeのうちの1つとなり、The Tenのコレクションの1部となる予定だった初期のモックアップデザインでした。
そして本作がVirgil氏からメンバーに向けて送られる最後のF&Fとなりました。

未来の世代の創造性とインスピレーションの方向性を作りあげた off-whiteは、スニーカー黄金期の一時代とこれから先の時代への道筋を作り、今のスニーカーシーンはVirgil氏そのもで、その存在を象徴する初期のモックアップデザインはスニーカー史に残る名作であり宝そのもと言える作品となっています。

⭐︎生産数

 F&F prototype
 1足(現品のみ)

F&F
30足前後

⭐︎二次流通価格
 
 3000,000円〜ASK
 

7

2021/12/25

オフホワイト × ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ ザ・テン "シカゴ"

オフホワイト × ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ ザ・テン "シカゴ"

昨日実家に持って行った2足とご対面🎉
Off-White DUNK LOW “
ユーザーアイコン

Hidebu

昨日実家に持って行った2足とご対面🎉
Off-White DUNK LOW “47”とDUNK HIGH 1985 SP
長文なので読みたい方だけ読んで下さい🙇‍♂️

1枚目
両方ともいつもと違う特別なBOXです。
玄関先で受け取った時に同じサイズなのにダンボール箱が大きく不思議でしたが今日開けてみたら箱の大きさが全然違う😨 7枚目の通りいつもの紙の他2重の紙で裏蓋柄も綺麗
2枚目
47の細いシューレースは画像で見るより淡い色でタンのターコイズブルー(で良いのかな)とも合っていてとても気に入りました。
このまま履いても良いですが折角の初オフホワイトなのでどうせならと思い色々なシューレースを注文しました。届き次第変えて遊びたいと思います☺️
3枚目
SPと付いているだけあって作りは良いと思います。
スウッシュを除き上質な柔らかい革が使用されていて気に入りました。スウッシュもヒールタブと同じ物を使用して欲しかったです。
4枚目 5枚目 6枚目
普段ノーマルダンクにSBのインソールを入れて履いているので同様に2足とも入れて試着しました。
オフホワイトはBY YOUと同じ感覚ですがキャンバス地なので伸びないので足幅が狭く感じる方もいると思います。
SPはまずインソールを入れる時点で狭いです😅
ヒールと外側を合わせてアウトソールを見るとオフホワイトより5mm以上小さいです。(4枚目)
1985のアウトソールってこんなに小さいのか持っていないので比較ができないのが残念です。オフホワイトとBY YOUは同じ大きさでした。
インソールを入れて履いて見るとあら不思議⁈
幅の感覚はオフホワイトと変わらない。
これはインソール分だけ幅の狭いゴム部から離れる為に柔らかい革で足幅にあわせて広がってくれるからかもしれません。
しかし接地面の感覚だけなんか違うのはアウトソールの幅のせいかもしれません。
長さに関してもヒールを合わせると1cmは短いですが私はピッタリの長さで大丈夫でしたが通常長さがジャストで購入している方は最低+1cm +1.5cmで普通に履けるモデルです。(5枚目)
両方ともSBインソール入れて試着なのでシューレースの間隔が広めですが見ただけで幅が狭いのがわかりますね。(6枚目)

#令和3年17足目 18足目

0

2021/08/24

オフホワイト × ナイキ ダンク ロー "セイル/ニュートラルグレー"

オフホワイト × ナイキ ダンク ロー "セイル/ニュートラルグレー"

全125246件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事