【スニダンで購入可】STUSSY × NIKE AIR HUARACHE 2COLOR 抽選/定価/発売店舗まとめ の投稿一覧 (1590件)

【プレ値いきました…】ポリシー曲げはじめました

この時期見る中華料理屋の張
ユーザーアイコン

靴好きサラリー(蘇生)

【プレ値いきました…】ポリシー曲げはじめました

この時期見る中華料理屋の張り紙みたいなタイトル…
陽が落ちるのがかなり遅くなりました。
夕陽が金曜ロードショーの昔のオープニングのようです

世代がバレます…サラリーです🙇‍♂️

日頃からプレはいかない!!と、決めていたのに
fragmentだけはいってしまいました…

HFデザインやミックスCDで青春を過ごした世代なので特例。HUgE創刊から読んでましたが今では懐かしい

カラーパターンは、秋向きなのでしばらく出番は無さそうなので寝かせますが、ここ最近迎え入れたdunk勢をまとめて📸

ByYou初チャレンジは割と満足。また次やりたい!
トゥボックス白にしたい気持ちもある…どしよ
 ※自己満済みなのでダサいとか、心が傷むコメントはご容赦くださいませ🙏

まとまりないですがトピック3つ目
 ※1個目はFragment、2個目はByYouの構成
今日Huaracheおろしました。ショーツとの相性最高🤩
履き心地最高。先日届いたLONDONも楽しみ

背景のタワマンの方が目立ちスニーカー霞みました…

さて、来週はストリートファイターカラーのAJ1!
何気に狙ってます、買えるといいな…
欲しい方が買えるといいな👏🏻

みなさんもよきサタデーナイトを🌃

PopinAraddin2設置しましたが、QOL上がります🤩

#かしこ

15

2021/06/13

ナイキ ダンク ハイ "ミシガン"

ナイキ ダンク ハイ "ミシガン"

支援していただいた分、全て届きました。
これで死ぬまで履けます。
本当にあり
ユーザーアイコン

kokady@sacai集中

支援していただいた分、全て届きました。
これで死ぬまで履けます。
本当にありがとうございました。
オリジナルが加水分解し、加えてアウトソールが硬化、アッパーは剥がれ、ヒールバンドも硬化し、ぶっ壊れ絶望していた私のために、いつもお世話になっている方々が当選品を譲ってくださいました。
中には発払いで送ってくださった方もいて、何とお礼申し上げよいかわかりません。
投稿も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
せっかくなら全て揃ってから投稿しようと思っていた次第です。
私の方も支援できる限り頑張らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️
また、抽選を応援してくださった方も本当にありがとうございます。
皆様からの愛を感じられる、私にとっては最高の一足…四足になりました。

さて、ディティールの違いですが、オリジナルと復刻では、ヒールバンドの色、シューレースの色、ヒールおよびトーボックスの縁取りの色、重さ、インソールの形、ボックス、ヌバックの裏表に差異が見受けられました。
オリジナルの方がやはり高級感は高く、本体も重ければ、インソールの厚みも少し厚めで、何より一番気になるのかヒールとトーボックスの縁取りの色がブラウンであることです。
では復刻がオリジナルに劣るかというとそういうわけでは決してなく、軽く歩きやすい点、シューレースのセイルがオリジナルより綺麗な点、ヒールバンドがキャラメル色っぽくなく、鮮やかなクリアカラーである点で優越します。
私の中での総評ですが、共に甲乙つけがたく、オリジナルをずっと履いてきた思い出と、今回皆様の愛を感じられた復刻への愛着も相まってますます比較することが憚られます。
よって、どちらも素晴らしい一足ということで締めくくらせていただきます。
ご支援くださいました皆皆様、重ね重ねお礼申し上げます。
ハラチ帝国の完成です!!

7

2021/02/22

ステューシー × ナイキ エアハラチ "デザートオーク"

ステューシー × ナイキ エアハラチ "デザートオーク"

全1590件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事