新着投稿
らむ
今日はお休みでしたので、お買い物に行ってきました🐵
話を少しだけ🤏過去に戻します⏰
会社の先輩と一緒の帰宅途中の電車🚆の中で、先輩がスマホでstussyのTシャツを見ていました。
先輩〉昔から好きなんだけど最近のデザインはなんとも言えないなぁー💦
私〉そういえばちょくちょく昔のstussy会社に着てきてますよねー地元の服屋に昔のやつけっこうあるんすよー😊
てな話をした数日後に行きつけのお店の閉店SALE(ほぼ半額😳)を知りました。
SALE初日(15日)に言ったことを話したところ、俺も行きたいわぁー23日までやってるなら、どこかで行くわと🏃♀️
車なら🚗1時間掛からないしなぁと。
昨日、軽い飲み会🍻の時に、私が明日行くと言うと、俺も休みだから行こうかなぁーと😛 酔ってるので多分覚えてないだろうなぁーと思っていました🤣
そして今日の昼前にお店がある駅に到着し、今から並びますわぁーとLINEをした後に、お店に向かう小道を歩いていたところ、大きな声で声を掛けられたので顔を見たら先輩でした🤪
まさかの遭遇、しかも小道。
て事で、一緒にお店に並びに行きました💫
今日からかな、12時まで並んだ人限定でガラガラを回せて当たった人には、スニーカー👟が格安で買えるイベントがありました。
今日はカーペットカンパニーのダンクハイがユキチさん一枚で💰
たしか最終日は、AJ1ブレッド2016がユキチさん3枚かな🙈
並びは自分達が並んだ時点で8人ぐらいで最終的には20人でした🏃➡️平日にしては多いですね。 並びの列に見た事ある人いるなぁーと思ったら初日にずっと話をしたイカついお兄ちゃんでした🤣 今日も会ったねと💫
休みの形態が同じとのことでした。
ガラポンの結果は、もちろんハズレでした🤪
自分が退店する時には15人引いても当たり無しだったので、ホント残り物には福がある状態で最後の方の人が当たった🎯んだと思います✨
先輩は圧倒的な物量に終始大興奮で、スニーカー👟も欲しいとはしゃいでました👦
他店舗から毎日在庫を補充してるので目新しいスニーカー👟やアパレルもあるので飽きないし、見るもの多くてなかなか帰れない感じです。後ろに並んでたら方々へ、結構居座ってすいません🙇
ホント欲しいものがたくさんありました、sabotageのSBやら初期のレイガンズやら招き猫のMIDや見た事ないコートフォースなどなど😸
悩んでいたところ、オーナーがコレはどうよ?とウンパルンパの新品タグ付きと、オレンジボックス🍊🧰のダンクの美中古を勧めてきました😳
うわっやべえってなりました💦
試着もさせてもらい、最終的にオレンジボックス🍊🧰を買いました🥰
💰は、オーナーの匙加減なのですが、かなり安くしてもらえました❤️
スタッフの子達がオーナーに、コレは?って聞くと⭕️⭕️で良いよってゆーノリで答えてくれ、それがホント安くて驚きでした😳
地元からこのお店が一時的とは言え無くなってしまうのがホント残念です😢
ちなみに前回並んだ時の子はギャラクシーのダンクやらTシャツなどを買ってました🚀
先輩は、stussyのTシャツやハラチなどを買っていました👟 ハラチは昔から好きなんだよーしかも新品で安かったよと大喜びでした🤣
そして退店後は先輩と少し🤏遅い昼飯を🥟
昼飯はホワイト餃子🥟とゆーお店で食べました💫 このお店は先輩が大好きなお店とゆーこともあり(ホワイト餃子を食べるのも今回の目的だったそうです。)かなり美味しかったです🤤 満腹でした🌟
その後は先輩と別れ、少し買い物をしました🛍️
お店の前に猫🐈が並ぶゲーセンへGO🤩
マジでインパクトある光景です🎮
自分が子供の時からあるゲーセンで、🐈(大)
と🐈(ミニを2匹)取りました🤣
後はどうしても欲しいガチャガチャがあって、4店舗目ぐらいで、やっと見つけたラボットを数回やりました🤖 お目当てのフラグメントバージョンもゲットできたので大満足❤️
キャラショップ(ALL半額)でBT21のタオルも買いました😃
そんなこんなで晩飯のおかずを買い帰宅しました🍚
これまた充実した1日でした🙉
最近歯止めが効かなくなってきてますな💦
まぁー良いか😆
そんな感じでーす。
長文失礼しましたー🙊
12
2024/06/19
ナイキ SB ダンク ロー "オレンジ ボックス"
ぐぬぬ…
CIVILIST ZX6001 B
国内販売ないと思ってたけど、普通にあって良かった。
コラボモデルでありながら、ZXらしい配色に、素材もメッシュにフェイクスエードのオーバーレイと、ZXでは王道の構成。(ただし、通常、プラスチック製のヒールカウンターもトゥ等と同様にフェイクスエードとなっている)
スケボーショップの提案するZX(ランシュー)といえど、流石、本場ドイツだなという感じだ。
そんな中でも、シュータンタグが通常とは裏表逆転していたり、インソールにはアウトソールのイメージがプリントされ、また、よく見るとシュータンタグ裏や、アウトソールのアイコンは左右で表情が違う🙂🙁など、随所にあるイタズラが面白い。
ちなみに、普段、革、革と叫ぶ私だけど、ZXに関して言えば、フェイクスエードも歓迎。オリジナルの素材構成であるし、機能的(通気性、軽さ)にも頷くからだ。
ところで、アウトソールを見てふと気付いたんだけど、見た目上のデザインはZX8000のモノと同じながら、よくみると、ZX6000の方は、プラパーツを含まないワンパーツ構成(見えないところは分からないが…)である。
2000年代は、8000もこんな感じだったけど、単純に6000は8000ほどリリースがないから更新されてないということだろうか。
それとも案外しっかりグレードを意識してるのかな…?
2
2024/06/19
SHAKE
(しかも黒タグ付き)
ダンクハイのポールロドリゲス持っててこれもずっと欲しかったからめっちゃ嬉しいです。
凄いかっこいいですねこれ
もう少し眺めてから履こうと思います。
トラビス買ってシップのbannedも買ってこれも買ったらしばらくはスニーカー買わなくてもいいんじゃないかと思えてきました。
とか言いつつ良いやつ発売したら買っちゃってまた置く場所なくて家族に怒られるやつになると思います。
なのでしばらくはプレ値では買わない方針でいきたいと思います
4
2024/06/19
ナイキ SB ダンク ロー "ワット・ザ・ポール"
ゆってぃん☆
今日は朝から土砂降り☔️だったのでシップの育成を中断して、結局AJ1ゴアテックスを初履きしました✌️😁👟
周りの人らがビショビショの中、私は全く浸透する事なく守られました🙌😆
ゴアテックスさまさまです👏🥹
でも問題点が…コレこの時期履いてて良いん⁉️ってぐらい蒸しました🧖😱💦
それから噂では通常のよりハーフアップにした方が〜みたいなの見たのでサイズを上げましたが、シッカリ締めないとカポつくし、ユル〜く履けなかったからマイサイのが良かったです😓😮💨
まぁ〜確かに締め付けはあるし、履く人のスタイルによるから初物は難しいですね😅
明日からまたシップの育成を再スタート❗️
言うて週末にはまた天気が下り坂みたいなのでどうなるかですけど🫣
まだお天気が悪い地域の方もいらっしゃるかもですので、じゅーぶんお気を付けて下さいませ🙇♀️💦
中々好きなのを履けないかもしれませんが、引き続き良きスニライフをぉ〜👋😘
22
2024/06/19
ナイキ エアジョーダン1 エレメント ゴアテックス "レジェンドコーヒー"
ぐぬぬ…
SAMBA LT
久しぶりのSAMBA LT!!!
Wales Bonnerよりも断然欲しかったSAMBAがコチラ。
最近の流行りで犬耳モデル自体は多数リリースされているものの、LTと冠して出るのは、5年ぐらい前のRECONモデル以来か?
ベースのメッシュでコストカットできたのか、ストライプ、ライニングに加えて、SAMBAでは切り口が見えないため、普段合皮がつかわれがちなバックステイや、HANDBALL SPEZIALでは、合皮で誤魔化されていたシュータン裏まで、しっかり革製である。
また、そのメッシュ自体も見た目の印象より大分柔らかくて驚いた。
更に、トゥのスエードのしっとりとした質感も大変素晴らしい。
昨今の情勢を鑑みれば値段もお手頃だし、強くオススメしたい逸足だ。
3色(🇧🇷、🇦🇷、🇺🇸かな?)出ており、どれも良い色なんだけど、SAMBAといえばで先ずは🇧🇷をチョイス。
4
2024/06/18
ぐぬぬ…
MUNDIAL TEAM
MUNDIAL TEAMが、まさかのoriginalsからリリース!
結構驚いたw
レザーアッパーにスエードトゥと、基本的な素材構成は本家と同様も、バックステイ、ストライプ、そしてライニングが、合皮から革へとアップデートされている。
本家みたいな靭やかさというか、照りついた感じはないものの、このむちむち感も、多重なステッチやストライプと良く合っていて、また良し。
シュータンは折り返せる仕様だが、裏地は本家同様、スポンジのまま。
インドネシア製なので、アタリハズレ激しそうだが、良い素材構成なので、カラバリ期待しちゃうな〜
⚪⚪に続き、⚫⚫は出そうだし、⚪⚫はSNSで既にリリース予定。
⚫⚪もこの仕様で出して欲しいけど…流石に出ないかw
もっと言えば、インドアシューズ好きとして、MUNDIAL GOALも期待しちゃう!
0
2024/06/18
今日の人気記事
-
【ポケカ】ストームエメラルダの予約・抽選情報まとめ【6月27日更新】
-
【ポケカ】30th CELEBRATION(30th セレブレーション)の予約・抽選情報まとめ【6月27日更新】
-
【遊戯王OCG】本日発売!「ワールドプレミアパック 2026」当たりカードの初動相場を一挙紹介!
-
7/2発売|Nike Air Jordan 1 High OG "Love Letter"|抽選/販売/定価情報
-
6/27発売|Nike Air Jordan 7 Retro "Miro"|抽選/販売/定価情報
-
6/30発売|JJJJound × New Balance 1890 2colors|抽選/販売/定価情報
-
6/29発売|Kith for New Balance 15th Anniversary Capsule Collection|抽選/販売/定価情報
-
【ポケカ】スターターセットex「イーブイex」「ゾロア&ゾロアークex」「ニャオハ&マスカーニャex」の予約・抽選情報まとめ【6月27日更新】
-
【ポケカ】2026年の新弾発売スケジュールまとめ
新着記事
-
【ポケカ】スターターセットex「イーブイex」の収録カードまとめ
『ポケモンカードゲーム』(ポケカ)より発売される、スターターセットex「イーブイex」の収録カード・封入内容をまとめている。 目次
-
【ポケカ】スターターセットex「ゾロア&ゾロアークex」の収録カードまとめ
『ポケモンカードゲーム』(ポケカ)より発売される、スターターセットex「ゾロア&ゾロアークex」の収録カード・封入内容をまとめている。 目次
-
【ポケカ】スターターセットex「イーブイex」「ゾロア&ゾロアークex」「ニャオハ&マスカーニャex」の予約・抽選情報まとめ【6月27日更新】
『ポケモンカードゲーム』(ポケカ)より、スターターセットex「イーブイex」「ゾロア&ゾロアークex」「ニャオハ&マスカーニャex」の予約や抽選情報をまとめて紹
-
【ポケカ】アビスアイの再販はいつ?再販入荷情報まとめ【6/27更新】
「アビスアイ」の再販情報や再販予測など、再販に関する情報をまとめて紹介。 目次
-
7/3・7/7発売|Nike SB Zoom Air Paul Rodriguez 1 "Black/Gum"|抽選/販売/定価情報
Nike SB Zoom Air Paul Rodriguez 1 "Black/Gum"(ナイキ SB ズームエア ポール ロドリゲス1 "ブラック/ガム")
-
ゴアテックスジャケット&スニーカーで雨の日も隙なし。悪天候に映えるイチオシのペアリング15選
連日の雨予報。そんな沈みがちな季節の主役といえばゴアテックスジャケットだ。加えて、近年ではアウターのみならず、ゴアテックスを搭載したスニーカーもバリエーションが
-
話題のアウェイユニと合わせたい!着こなしを引き立てるスニーカー&アクセサリー8選
ナショナルチームのアウェイユニフォームが異例の大ヒットを記録中。今作のデザインはイベント期間だけに留まらず、日常着としても取り入れやすいファッション性を備えてい
-
6/30発売|JJJJound × New Balance 1890 2colors|抽選/販売/定価情報
JJJJound × New Balance 1890 2colors(ジョウンド × ニューバランス 1890 2カラー)から、"ブラック/ホワイト"が202
-
【6/27更新】リーバイスの人気デニムジャケット6選|相場情報を基に「いま手にすべきアイテム」を解説
誰もが一度は憧れるであろう、王道にして至高のブランド「Levi's®(リーバイス)」のジャケット。デニム界の"王様"としてその揺らぐことのない地位を築き続けてい
-
ナイキ、ニューバランス、クロックス...今からチェックしておきたい!女性に人気の厚底サンダル6選
サンダルシーズンを前に、スポーツブランドの厚底が気になっている人も多いのでは。歩きやすいソールとストラップの安定感で、きれいめからストリートまで幅広いスタイルに
写真や雑談を投稿