2020/02/07

明日は激戦ですね…ってことで関係ないけど本日のアウトレット情報を載せときます。

今日はNIKEが良かった!!
なんせ、すべてのスニーカーがアウトレット価格からさらに20%オフでした。明日はどうなるかは分かりませんが、気になる方はGOですね!

写真1枚目
左上 エアフィアオブゴッドモック
写真内の価格は20%オフになっていないものです。
ゴッドモックで8000円
クロットのヘイブンも8000円
テイルウィンド4はカラーにもよるけど、安いものだと4000円…安すぎる!!!

ゴーストレーサーも安い方は3200円
ズームボメロ5も3200円
マックス98もカラーリングはなんとも言えないやつですけど、4800円。
デラゴービーもイアンガも安いですね。

ワイノットもありました。
真っ白なワイノットなので、僕に息子がいたとして、白靴指定の学校に通ってるならこの靴買ってたかな。

その他 アディダスは2点買えば10%オフ
3点買えば30%オフの日でした。最近はアウトレット価格からさらに○%オフってのをやってなかったので、久々に見た。

オズウィーゴも3000円で買えるし、黒白のオズウィーゴもありました。安いですよ!

明日AJ1が買えなかった人は気晴らしにアウトレットどうですか?

僕はヴェイパーフライ ネクスト%を買ってしまいました。
履きこごちがスゲエのよ…
4%フライニットの方ももちろん履いたことはあるんですけど、それよりもすごいですね。
アルファフライはどうなってしまうんだ…ヴェイパーフライでも電動か!ってくらいに足が前に押し出されると言うのに。

明日は激戦ですね…ってことで関係ないけど本日のアウトレット情 明日は激戦ですね…ってことで関係ないけど本日のアウトレット情 明日は激戦ですね…ってことで関係ないけど本日のアウトレット情 明日は激戦ですね…ってことで関係ないけど本日のアウトレット情

テクニカさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事