ナイキ カイリー・アービングへのyojittoさんの投稿

2020/01/28

スニーカーレビュー

スポンジボブ スクエアパンツ × ナイキ カイリー 5 "オプティ イエロー"

総合評価

  • 5

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

#スニーカー

こちらカイリー5スポンジボブ はバスケットで使用しました。
サイズは28.5㎝で普段のスニーカーサイズで問題ありませんでした。
フィット感が良く安定感がありました。

しかし、履き口が狭くフィット感がしっかりしているため運動目的ではなく普段履きでは窮屈に感じると思いますので普段履きではハーフサイズ〜ワンサイズ上げても良いかと思います。

クッションはフロント部分に搭載されているズームターボクッションのおかげで着地も柔らかく、おじさんには負担が軽減されるので有難いです。

グリップもしっかり止まりますし、つま先が上がっているため体重移動だけで足が前に出るので走りやすいです。
普段履きでもクッションが良く効いてくれて、歩きやすい靴だと思います。

ただつま先が上がり過ぎているようにも感じます。
動くのは楽ですがジャンプの際に足の裏が流れてしまうためコートをしっかり蹴れない感覚があります。
慣れの問題かもしれません。

ドライブなど得意とする方には良いかもしれませんがジャンプシュートなどその場からジャンプを得意とする方は注意してください。

動きやすさとデザインがスポンジボブの可愛らしさが気に入っています。
ナイキのスウッシュがスポンジを現してボコボコしているのが気に入ってます。

上記参考にしていただけましたら幸いです。

#スニーカー 

こちらカイリー5スポンジボブ はバスケ #スニーカー 

こちらカイリー5スポンジボブ はバスケ

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

yojittoさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事