エアジョーダン エアジョーダン4へのめがねすにーかーさんの投稿

2020/01/21

私事では有りますが投稿させて頂きます。尚、大変長文になりそうですので、目障りな部分も有るかとは思いますが、ご意見などコメント頂けましたら幸いで御座います╰(*´︶`*)╯♡

本日、先日プレ値購入したジョーダン1ターボグリーンを下ろす予定出したが、付いているタグを切る事ができませんでした(;_;)
理由は簡単で、、、びびってしまったのです。
タグを切ると価値が下がる、一度履けば45000円の価値が無くなる。そんな事が頭をよぎり履く事ができなくなってしまいました(´;ω;`)
まかさこんな気持ちになるなんて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
履きたくて買ったはずなのに、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
感覚は転売ヤーさん達とは違うと思っていましたが、背景にお金がチラつくと腰がひけてしまいました(;ω;)
ごめんね私のターボグリーン。゚(゚´ω`゚)゚。
もう少しだけ待っててねといった感じです(´;Д;`)

その後、髪を切り、気分を変えた後、福岡大名のスニーカーショップを巡り、2ndストリートへ(((o(*゚▽゚*)o)))
虎ヴィスジョーダン1を発見(^ν^)
やはり実際に手に取るとめちゃくちゃカッコ良かったです(o^^o)
値段は中古でも15万円と、とても買えません:(;゙゚'ω゚'):
店をでてブラブラしながらふと鏡越しに自分のスニーカーに目をやると、御光がさすかのように輝いているジョーダン4ロイヤルブルー(//∇//)やはり買って良かったなと改めて思いました(๑>◡<๑)

この、買って良かった。履きたい。カッコいい。という気持ちになりたくてプレ値でかったのに、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
いざとなると怖くなってしまう、、、

原価より、社会的価値がこれほど露骨にわかりやすく出るスニーカー市場とは、ある種狂っていて、不思議な世界だなぁと身をもって感じた次第です(・ω・`)
話は変わりますが、街を歩いていると「エアマックスのバカ履きしてみたら!笑」と若者達が言っておりました(°▽°)
私は馬鹿とは思いませんよ(゚∀゚)
愛が故のの履き方ですからそれは、ラブ履きだよ(*´꒳`*)
と心の中で囁きました(*゚∀゚*)

大変長く、まとまら無い文になってしまいましたが、最後まで目を通して頂き有り難う御座います。
プレ値に、お金に支配されてしまったビビリの自分への戒めとして、記しておこうと思います。#nike #スニーカー好き #エアジョーダン4 ロイヤルブルー

私事では有りますが投稿させて頂きます。尚、大変長文になりそう 私事では有りますが投稿させて頂きます。尚、大変長文になりそう 私事では有りますが投稿させて頂きます。尚、大変長文になりそう

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン4 レトロ WNTR "ロイヤルブルー/ホワイト/ブラック"
ナイキ エアジョーダン4 レトロ WNTR "ロイヤルブルー/ホワイト/ブラック"

¥44,000〜即購入可

出品39 / オファー0

Nike Air Jordan 4 Retro WNTR "Loyal Blue/White/Black"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

めがねすにーかーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 4 Retro WNTR "Loyal Blue/White/Black"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン4(AIR JORDAN 4)
発売日 2019年12月21日
定価 ¥24,200(税込)
スタイルコード CQ9597-401

今日の人気記事

新着記事