エアジョーダン エアジョーダン1へのmsk24さんの投稿

2020/01/16

SNSオンラインの中身ない問題の続報です。
どんな状況なのか詳しくは過去の投稿ご覧下さい。

12月28日に、申し訳ない。調査して直ぐ折り返します。との返答がありました。
その後暫く待ちましたが折り返しがなかったので、1月14日に状況教えて下さいとこちらから連絡しました。
するとその日の内に返事がありました。
1月6日に荷物到着してるはずだから確認して下さい。との事。
えー…
それ、別件で注文したアパレル分なんですよね。
いつの間にか問い合わせしていた荷物の話題が入れ替わってました。
で、すぐメール送りましたが今のところ返答ありません。
とりあえずオンラインカスタマーの対応は酷過ぎます。

カスタマーの返答が遅過ぎるので、ダメ元で東京店に電話してみました。
申し訳ないのですが、オンラインの問い合わせは対応出来ませんと予想通りの結果。
そこで聞いたのですが、オンラインの問い合わせは昨日から日本語対応可となりましたって事でした。
いつになったら解決するのか…

登場・関連するスニーカー

スニーカーズンスタッフ×ナイキ エアジョーダン1 ミッド
スニーカーズンスタッフ×ナイキ エアジョーダン1 ミッド

¥25,111〜即購入可

出品33 / オファー0

SNS×NIKE AIR JORDAN 1 MID

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

msk24さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

SNS×NIKE AIR JORDAN 1 MID の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2019年12月18日
定価 ¥14,300(税込)
スタイルコード CT3443-100

今日の人気記事

新着記事