エアジョーダン エアジョーダン1への㋪㋙ᵌさんの投稿

2021/05/12

こんちわ。
今回は、こちらで購入した嫁用のミッドが昨日に到着したので紹介したいと思います。

まず、最近娘二人にミッドを買ってあげたせいで、あたしのは?
と嫁に言われて買わされたんですが、リクエストが
「ほぼ真っ黒のジョーダンがいい!」
と言われたので陰陽を探してたんですが、こちらにもあちらにも嫁サイズが無かったのと、海外では知らない間に相場が結構上がってたので、今年の頭に発売されたこいつで妥協して貰いました。

でも妥協したって言っても、肝心の現物はキレイな個体でよかったし、嫁もいつになく喜んでたのでよかったです。

そして個人的な感想は
意外とカッコいい。
ミッドだからやっぱり革の質感が…
履き口のオイニーは、いつものAJ1のオイニーでホッとした。

って感じですが、黒と白でどんなコーデでも悩む事なく履けると思うし、ある意味こんな普通な感じのAJ1って新鮮だったので、気になった方は普段履き用に購入してみて下さい。

こんちわ。
今回は、こちらで購入した嫁用のミッドが昨日に到着

登場・関連するスニーカー

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 ミッド "ブラック/ホワイト"
ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 ミッド "ブラック/ホワイト"

¥26,616〜即購入可

出品10 / オファー0

NIKE WMNS AIR JORDAN 1 MID "BLACK/WHITE"

関連する投稿

㋪㋙ᵌさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

NIKE WMNS AIR JORDAN 1 MID "BLACK/WHITE"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2021年1月5日
定価 ¥13,200(税込)
スタイルコード BQ6472-011

今日の人気記事

新着記事