エアジョーダン エアジョーダン1への㋪㋙ᵌさんの投稿

2021/05/03

こんちわ。
今回は今年7足目と8足目になる、娘用に購入したライトバイオレットが4月30日に到着したので紹介させて下さい。

まず、なんで2足も買ったの?
と言われたら…
1足目は、発送期限1時間前まで音沙汰無し。
そこで見切ってオファーを出したらすぐに通ったんですよ。

でもそこから発送期限残り30分の所で、まさかの発送通知が。
そんな事があって結局2足到着したんですが、なんと2足同時に到着しました。

で、とりあえず2足目は寝かすか売るか迷ってた所に長女が登場し、履くわ!
と言われたので、結局2足買ったのは無駄にはならなくてよかったです。

そして肝心の実物は…
こいつもキングスと全く同じ匂い。
いや、同じオイニー。
履き口を匂うとオイニーがキツかったです。
あと、紐は写真でも分かってたけど少しベージュが掛かった白だったので、昨日はキングスの紐をABCに買いに行ったついでに、こいつの紐も真っ白の物を買って付け替えました。

これでパパとオソロやな♪
と言ったら少し喜んでくれたのでよかったです。

こんちわ。
今回は今年7足目と8足目になる、娘用に購入したラ こんちわ。
今回は今年7足目と8足目になる、娘用に購入したラ

登場・関連するスニーカー

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン 1 ミッド "ライト バイオレット/ホワイト/ブラック"
ナイキ ウィメンズ エアジョーダン 1 ミッド "ライト バイオレット/ホワイト/ブラック"

¥19,980〜即購入可

出品33 / オファー1

Nike WMNS Air Jordan 1 Mid "Light Violet/White/Black"  

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

㋪㋙ᵌさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike WMNS Air Jordan 1 Mid "Light Violet/White/Black"  の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2021年4月23日
定価 ¥13,200(税込)
スタイルコード BQ6472-500

今日の人気記事

新着記事