エアジョーダン エアジョーダン1への茶柱ポッキーさんの投稿

2021/03/06

スニーカーレビュー

ナイキ ウィメンズ エアジョーダン1 ミッド "オプティイエロー"

総合評価

  • 4

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

AF1は26.5cmがジャストサイズですが、エアマックス95、97、98は27.0cmで、メンズのAJ1やダンクは27.5cmをゆるっと履いています。
今回初めてのウィメンズだったので更にハーフサイズ上げてみました。
結果、思っていたより余裕があり、もしかしたら27.5cmのままでも履けたかもしれないと思いました。あと一つ別商品でウィメンズの同サイズを購入していますので、更なる検証をしてみたいと思います。
履き心地はかなりのものです。今までは高反発インソールの重ね履きありきで大きめサイズを購入していましたが、これはまったく必要ありません。
品質は、私自身それほどの靴を所持していませんので、比較するのが難しく星4つとしました。
あくまでも個人的にですが、様々なカラーのシューレースが合うように思います。スウェード生地にしては軽く作られており、5月ぐらいまでは履けそうなのでいろいろ遊んでみたいと思っています。

AF1は26.5cmがジャストサイズですが、エアマックス95 AF1は26.5cmがジャストサイズですが、エアマックス95 AF1は26.5cmがジャストサイズですが、エアマックス95 AF1は26.5cmがジャストサイズですが、エアマックス95

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

茶柱ポッキーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事