エアジョーダン エアジョーダン1へのmskyさんの投稿

2021/01/20

先日スニダンで購入させて頂きました。真贋に関しては自分が素人なのでスニダンさんを信用していますが、画像の状態はどーなのかなと思い投稿しました。
鑑定の過程でインソールの下を細かく見ている事はわかるのですが、上手く剥がれずにこのような状態で商品が送られてくる事はよくある事なのでしょうか?
二次市場を利用した回数もそこまで多く無いので、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
①よくあるけど諦めてる
②あり得ない!不良品
③そーゆー事もあるからしゃーなし
④インソール変えればいいから気にしない
⑤その他

先日スニダンで購入させて頂きました。真贋に関しては自分が素人 先日スニダンで購入させて頂きました。真贋に関しては自分が素人 先日スニダンで購入させて頂きました。真贋に関しては自分が素人 先日スニダンで購入させて頂きました。真贋に関しては自分が素人

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ブラック-メタリック ゴールド"
ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ブラック-メタリック ゴールド"

¥23,000〜即購入可

出品72 / オファー0

Nike Air Jordan 1 High OG "Black-Metalic Gold"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

mskyさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High OG "Black-Metalic Gold"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2020年11月30日
スタイルコード 555088-032

今日の人気記事

新着記事