ナイキ エアフォース1への000Kuzさんの投稿

2020/12/13

stussy force1 が異常な盛り上がりをみせておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

何度メールボックスを確認しても当選されてない方や
二足当選された方、片方当選された方など多数いらっしゃると思います。


まず当選されてない方は悔しいでしょうが諦めましょう。
当選された方の投稿を見て精神的にやられている人は
スニダンのアプリを消すかスニーカーから手を引くのが利口です。
またstussyというブランドやforce1が大好きでリーク時から狙っていた方は
プレ値でも購入する価値は絶対にあると思います。
ですが絶対に今の価格での購入はやめましょう。
心を鬼にして相場が落ち着くのを待ってください。

そして当選された方はおめでとうございます。
煮るなり焼くなり好きにしてください。
ただスニダンというスニーカーコミュニティの中で
当選されなかった方を煽る行為などは人としてどうかと思いますので、
当選された方は当選されてない方もいるということを理解してください。

みんながよりよいスニーカーライフを送れることを心から願ってます。

stussy force1 が異常な盛り上がりをみせておりま stussy force1 が異常な盛り上がりをみせておりま

登場・関連するスニーカー

ステューシー × ナイキ エアフォース1 ロー "フォッシルストーン"
ステューシー × ナイキ エアフォース1 ロー "フォッシルストーン"

¥48,000〜即購入可

出品99+ / オファー2

Stussy × Nike Air Force 1 Low "Fossil Stone"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

000Kuzさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Stussy × Nike Air Force 1 Low "Fossil Stone"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル エアフォース1(Air Force1)
発売日 2020年12月12日
定価 ¥15,400(税込)
スタイルコード CZ9084-200

今日の人気記事

新着記事