ナイキ ダンクへのロンさんの投稿

2020/11/30

事は2019年12月20日。この日からハワイに行く予定だった僕は家を出発する前にスニーカーズの抽選に参加した。ミシガンカラーが本命でどうしても当てたかった僕は家族にも抽選の協力をお願いした。自分のアカウントは落選、父のアカウントも落選・・・だがしかし!どうしても欲しかった僕の思いは神様に届いてたのだ!なんと母のアカウントで本命のミシガンをゴッテムしたのだ!!も〜嬉しすぎて発狂した!あの瞬間は今でも忘れられない。これで最高の気分でハワイに旅立ったボク達家族。だがしかし幸せな瞬間はあっという間に悪夢へと変わる。現地時間早朝にハワイに到着したボク達はまず朝ご飯を食べに行くことにした。スニーカーズで当選し気分ウキウキだった僕は本当に当選したのか疑いを持ちスニーカーズのアプリをもう一度確認した。「うん!やっぱり当選してる!購入済みだ!ん、ん?待てよ?購入したサイズが30センチ?!嘘だろ?俺のマイサイは28センチだぞ?流石に2センチアッパは履けない、、」それまでウキウキだった僕は一気に地獄へと落とされたのだ。とてつもなくショックだった。今でも覚えているあの瞬間。今後僕があの瞬間を忘れる事はないだろう。ま〜その後は切り替えてスニーカーズのことは忘れ楽しい時間を過ごした。その後日本に帰国した僕はスニーカーズで当選したミシガンを開封した。実物はそれはそれはも〜とてつもなくカッコよかった!質感といいデザインといいも〜全てがカッコいい。だがここで忘れてはいけないのが当選したのはマイサイより2センチ大きい30センチだということ。一応試着してみたがやはり大きすぎる。落胆としたがその時僕は閃いた。「そーだ!売ればいいんだ!そしてその売上でマイサイを購入すればいいんだ!」そーしてスニーカーを売却し売上金を手にした僕だがちょーど時期は年末。そう売上金は子供達へのお年玉へと姿を変えたのだ。「もー最悪だ。こうなったら何が何でもマイサイ買ってやる!」こーして僕は貯金してはスニーカーと服を買い貯金してはスニーカーと服を買いを繰り返して遂に今日マイサイのミシガンカラーのオフホワイトダンクを手にしたのだ!いやーやっとだよ、やっと。今もう僕は最高の気分だ!これで最高の睡眠が取れる!また今日から頑張ろうと自分に喝を入れた!おしまい!
【いやー長々とすいませんでした。あまりにも嬉しいすぎてついつい😆これかもばんばんスニーカー買って経済回したります!ちゃっかりミシガンより先にパイングリーンが手元にあるっていう笑】

事は2019年12月20日。この日からハワイに行く予定だった

登場・関連するスニーカー

オフホワイト × ナイキ ダンク ロー LTHR "ユニバーシティゴールド/ミッドナイトネイビー/ホワイト"
オフホワイト × ナイキ ダンク ロー LTHR "ユニバーシティゴールド/ミッドナイトネイビー/ホワイト"

¥65,000〜即購入可

出品99+ / オファー2

Off-White × Nike Dunk Low LTHR "University Gold/Midnight Navy/White"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

ロンさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Off-White × Nike Dunk Low LTHR "University Gold/Midnight Navy/White"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル ダンク(Dunk)
発売日 2019年12月20日
定価 ¥18,700(税込)
スタイルコード CT0856-700

今日の人気記事

新着記事