コンバース チャックテイラーへのイナがっきーさんの投稿

2020/11/22

おう待ってたぜ〜いって感じですが、コンバースは箱破れが仕様のようなので、皆さま心してモンクレとフラグメント、そしてNIKE傘下のコンバースというスペシャルで美しいチャックテイラーを履く目的に買いましょう。笑

個人的にひとつ注意したいなと思いましたのは、サイズ表記と実際のサイズ感。通常UK7ならUS8で26cmですが、コンバースは25.5cm表記。UK9はUS9になり27.5cmと、表記からしてモンクレールに配慮したかどうかは分かりませんが、UKメインのサイズ当てなのかな?という印象です。私が馴染みがあまりないので勝手に思うところ述べておりますが、サイズ感もそんな感じでハーフサイズ大きめになっているなという印象です。

おう待ってたぜ〜いって感じですが、コンバースは箱破れが仕様の おう待ってたぜ〜いって感じですが、コンバースは箱破れが仕様の おう待ってたぜ〜いって感じですが、コンバースは箱破れが仕様の おう待ってたぜ〜いって感じですが、コンバースは箱破れが仕様の

登場・関連するスニーカー

フラグメント × モンクレール × コンバース チャックテイラー 70 "ブラック"

ブランド:コンバース

モデル:チャックテイラー

イナがっきーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

FRAGMENT × MONCLER × CONVERSE CHUCK TAYLOR 70 "BLACK"の商品情報

ブランド コンバース(CONVERSE)
モデル チャックテイラー(Chuck Taylor)
スタイルコード 169069C

今日の人気記事

新着記事