初履き。 シャツなどにもしっかりくるし、モノトーンコーデでもバッチリ。これは重宝しますね。 オトナ履きとしては、unionよりも断然コッチです。
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
初履き。 シャツなどにもしっかりくるし、モノトーンコーデでもバッチリ。これは重宝しますね。 オトナ履きとしては、unionよりも断然コッチです。



| ブランド | エアジョーダン(AIR JORDAN) |
|---|---|
| モデル | エアジョーダン3(Air Jordan 3) |
| 発売日 | 2020年9月17日 |
| 定価 | ¥24,200(税込) |
| スタイルコード | DA3595-100 |
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。


skywalker
これはマジで買えて良かった。 まずレザーが非常に柔らかく、オイルを染み込ませた様な色味と照りがあります。 また靴紐もワックス加工されて、アグレットは同色マット加工。それが3色!特にブルーの紐は探しても見つからない独特なカラーです(フェイクの見分けになりそう)。 当然、レザーの柔らかさからか、今までのDUNKには無い履き心地です。中敷きも柔らかめ。 ネガティブな部分としては、3枚目のレザー当て布がナイロンで切り目が毛羽立っている。これは切ってもきっと綻んでくるかもですね。味と思えば気にならない。もう一つは4枚目、白いプラスチックで形状を変えていること。履き込むと皮が柔らかいので、隙間が出そうです。 とはいえ、正直これだけのクオリティーは想像してませんでした! ロイヤルカラーでこの高級感は今まで無かったはず。 そして、こんな独特のフォルムデザインで、サイコーな履き心地とは。こだわりが詰まりまくってます。マジでもう1足ほしくなってきた。。
ロミ
サカナクションのライブ会場で見かけたらガン見してしまいそうです。
2020/10/02