2019/07/05

help!!!

StockXでイージーブーストstaticリフレver購入($841)サイズUS8.5→届いた商品がサイズUS5.5→英語で翻訳サイト駆使して交換してくれ!とメールを送る→StockXからの返答ごめんな。お詫びとして$40分のクーポンと返送用の用紙やるわ。送り返したら返金したるでー。→いやいや、安い時に狙って買ってるのよ?今買い直したらクーポン使っても$974だよ?→知らんがな。ウチ在庫抱えてるわけじゃないし。でも何回でも謝るでーごめんな!→えぇぇぇぇ…→シカト

泣き寝入りしかないんですか??泣

kotora1122さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事