ナイキ ダンクへのコンデンサーさんの投稿

2020/09/10

【考察】
今回70ポイントで買えませんでした。
前回のaj1、ダンクで言えばサンバは普通にCきてました。
新規参入が増えたから敷居が上がっただけなのかと思ったけど、ポイント自分よりも低い人が買えてるのがチラチラ
このことから予測すると
おそらくグループCは完全抽選に移行かと(ポイント持ってた方が少しは当たりやすくはある?)。
アンディは自分みたいなCグルポイントの人達をBグルポイントに持っていくための施策でもあるし(Cじゃ当たらないと感じもっと買わなければと思わせる)、このポイントでCグルくるなら頑張って貯める!スニカス当たらねえからまだ望みのあるアンディに参入する!という淡い期待を持った新参者が増える。これならどちらの顧客層からもお金を落としてもらえるっていう鬼才システム。
アンディはおそらく次のフェーズに入ったのかと。
自分はおそらく前よりCグルにはいれると思えない、Bまでいく金あるならほんとに欲しいスニーカーをプレで買った方がいいと判断したので、もうポイント貯めるのやめて、新規垢作ろうかなと思います。(もはやこういう人いっぱいでこれからもっとCグルの抽選倍率エグいことになる?笑)
35万以上アンディさんに貢いでもリターンは今思えばそこまでなかったですが、少しの間みんなが買えなかったモデルを買える優越感はあったので悔いはないです。
やっぱり初心者はプレで買ってったほうがいいのかも
お金があるなら話は別だけど
ps
アンディのポイントとかの情報は流さないみたいな風潮ありましたがもうそういうのめんどくさいと思ったので参考までに

登場・関連するスニーカー

ナイキ ダンク ロー "コミュニティガーデン"
ナイキ ダンク ロー "コミュニティガーデン"

¥26,500〜即購入可

出品99+ / オファー1

Nike Dunk Low "Community Garden"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

コンデンサーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Dunk Low "Community Garden"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル ダンク(Dunk)
発売日 2020年9月10日
定価 ¥12,100(税込)
スタイルコード CZ9747-900

今日の人気記事

新着記事