2020/08/28

昨日のアウトレットの情報を載せておく。アディダスにはアディチャオスっていうyeezyをめちゃくちゃ意識しまくったもはやパクリと言っても過言ではないカラーリングのスニーカーが出てました。

昨日はアディが安くてセール価格からさらに50%オフの日でしたね。例えば写真3枚目のファレルとのコラボのBYWは11999から50%オフで税込6600です。
物によっては表示価格(セール価格)から20%オフのさらに50%オフなので結構安くなってます。
店頭に並んでいるラインナップも半年前と比較すると少しずつ良くなってきている印象ですね。まぁでも2年前くらいのアディのアウトレットと比較すると未だにしょぼいのかもしれんけど。
僕は20%オフからのさらに50%オフでリーボックのジグキネティカを買いました。安かったですよ。

僕は週一以上のペースでアウトレットに行ってるけど、最近はNIKEは高確率でセール価格からさらに30%オフになってて…でも昨日はやってませんでした。ざんねん。
表示価格からさらに30%オフなら結構買いかな!ってのもあったんですけどね。アクアリフトも他にも出てたし。

昨日のアウトレットの情報を載せておく。アディダスにはアディチ 昨日のアウトレットの情報を載せておく。アディダスにはアディチ 昨日のアウトレットの情報を載せておく。アディダスにはアディチ

テクニカさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事